--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24(Fri)

まぁ、うん 

とりあえず応援されたので宿題頑張ってます 実兎です

一応今日も2時間やってきました   え、少ない?気のせいじゃね

でも2時間やって進んだの1ページってどーよ;,:";:(´ε`*)

い、いや、本当に本気で頑張りますからゆるしてくだs((

まぁもう8月中におわるのは絶望的だけどねっ!|彡 スッ



めいぽ話↓

【More・・・】
















最近暇になったら屋台まわったりーとかしてます

屋台が一番書とかおとしてくれるきがするから(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

ママシュとかゾンママとか何もくれないo┤*´Д`*├o アァー

パパシュなんて沸きもしなーい


ってことで昨日もまわってました


maple875.png



電気うなぎっているからうなぎに電気きかないきがするけど

まぁビームよけるのもめんどくさいのでくらいながらやってたところ






maple874.png




なんかでたよー







攻撃-3のグリュンでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


もうなんか粗悪ばっか(((




あ、そういえば↑の画像でみえるようにパン粉に封印借りました

ug途中だからブルマリより魔力低いけど、封印憧れてたので使ってます(

HPも増えるから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

まぁパン粉ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

パン粉サブつけるまでかりまぁす(







んで夜市場で(= ̄ω ̄)ボ- してたら



maple876.png



なんか相合傘状態に(

やっぱ色あわないけどパラソルピーチほしい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

もうちょっと相場下がったらかおうかなーヽ(´ェ`)ノ











おまけss



maple877.png


maple878.png


maple879.png


maple880.png


パン粉ばっかじゃーん(


【編集】 |  17:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

きらs>
うち150ページ以上あるやァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
もうどうでもよくね?((

パン粉>
パン粉なんか芸人みたいな考えになってきてますよ(

暇ヤン>
それページ数少なすぎなんじゃないの;,:";:(´ε`*)

エロ松>
え、それうちにくれるの?(*´∀`)
台湾のクエ全部おわらせればいけるよ(
実兎 | 2007.08.26(日) 14:10 | URL | コメント編集

4次祝いにパラソルビーチもらたd(*≧∀≦)bグッ♪

屋台どうやるのかしらねえぇ(
ころ | 2007.08.25(土) 15:06 | URL | コメント編集

おはようございます

2時間で宿題1個(1冊)おわったよー
かぶちゃn | 2007.08.25(土) 11:01 | URL | コメント編集

最近晒されまくってる気がするんですけど・・・
ちょっとおいしいかもなんて思ってないんだからねっ!
パン粉 | 2007.08.24(金) 23:44 | URL | コメント編集

●無題無題無題

自分も後一週間で終わらせないといけないの150ページほどワークあるや、あはひはふふふ(
キラ | 2007.08.24(金) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
