--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

キモチワルッ 

夏休み@6日・・・

やっぱり今からじゃもう全部はおわらないきがします(

でも一応頑張ります・・・人に聞きまくりながら

昨日もともちゃとかで四字熟語とかきいてたのは内緒|彡 スッ

散々バカにされまくりましたが


めいぽ話↓

【More・・・】




















昨日も気まぐれに屋台まわってました



が、



16ch全部まわって1匹もわいてなすっ;,:";:(´ε`*)

いくタイミング間違えましたo┤*´Д`*├o アァー

気晴らしに久々に大王ムカデにあいにいくことに



だーけーど




maple891.png


会って後悔キモチワルッ



16chまわって15匹いたけど落ちたのは防御60と移動速度60のみー

しょぼいよーヽ(`Д´)ノウワアアアン!!








んで今日はタッグビサでもしようかなーとかおもってラーメン補充しにいったら



maple890.png



変なのにラッシュとかバスターでつつかれまくりました

ブリザで反撃したら落ちかけてましたよ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

まぁへんなのはおいといて、ビサいくことに



1回戦は余裕で終わりー

ドロは何もなしーo┤*´Д`*├o アァー


んでまぁ2回戦いこかーってことになってー

↑で戦ってたわけですが



またもや爆 死☆



↑に爆弾わいてmp4000だったのでパワエリではなくカキ氷連打した自分

またセコいのがあだになりました(= ̄ω ̄)ボ-

ってことでアイコン2削ったところからソロにしてしまったわけですが(

薬足りないのにソロさせて申し訳ないです(((゚д゚;)))

今度はちゃんとパワエリ使いますごめんなさいごめんなさい










おまけss


maple892.png


maple893.png


maple894.png


maple895.png

【編集】 |  10:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

安打>
全体的にひどいよね(

みゃー>
勉強しながらパソしてます(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

暇ヤン>
別タッグでもいいんだけど、いつ復帰ですか(
実兎 | 2007.08.28(火) 16:50 | URL | コメント編集

数学と英語が32ページ

復帰したらタッグビサ(ほぼ佐倉sソロ)やりたいなー
かぶちゃn | 2007.08.27(月) 18:11 | URL | コメント編集

みうたんちゃんと勉強しなさい!!
みやび | 2007.08.27(月) 16:09 | URL | コメント編集

またこれはひどい誤字名ことで(
panda | 2007.08.27(月) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
