--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

あぁそういえば 

明け方の5時ごろ何故か家の中に潜んでいる鈴虫の策略によって起こされました

ねたの2時前ぐらいだったからその時間帯多分熟睡だったはずなのに

なぜおきれるんだ自分

携帯のアラームは音量5で5分間ずっとならしても起きれないのに

とりま自分では虫触れないんで親起こすも、「あぁいるねぇ」とだけ言い残して寝られました

しょうがないんでそのままきにしないで寝ることに

電気つけたらなきやんだのは何でだろう(

っていうか誰かバルタンバルサンまいてください



めいぽ話↓


【More・・・】
















そういえばおとといだっけなーぁ

maple896.png



日手裏久々にでました(´∀`人☆゚;*。:+


ザク切れてから初めての.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ドロ品

やっぱザクって効果結構あったのかなぁなーんて


そしてついでに忘れてたけどレベもあがってました一昨日

経験値%見てなくて気づいたらあがってたんでssないでーす  いつものことか

ってことで現在レベ147-

夏休み中に148するつったけど無理だー絶対(

まぁまったーりあげていきまそうかねー

どうせ150には勝手になれないし(☆´・д・)(・д・`★)ネ-わら






夜はフィクシたち乱獲してM武器狙ったものの、sdt1時間+1時間狩って出たものは


黄色い傘・バトルシールド・将軍軍服のみ


合計3000匹↑は倒したはずだから1000匹にしょぼ装備1個ですか そうですか


ってことでまだ腹の虫が収まらないので今日も乱獲します

まってろやふぃくしいいいいいいいいいいい







んでフィクシたち乱獲もあきてきたころに海賊クエに誘われたんでいくことに


56シフ・64シフ・82プリでいったんですが、皆初心者

ついでに火力がいない、と


モン倒していけば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!っていわれてたんですが


火力低くて時間内におわんねーよ;,:";:(´ε`*)

3回ぐらい途中で戻されて、コツつかんできて黙々と狩りまくってましたが

終盤らへん?の古い鍵のとこで4つドア閉じたのにポータルとおれなくて退場

あれどうすればいいんだよう((

まぁものすごい経験値まずかったけど楽しかったんでまたいきたい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

人数あわせのためでも呼んでくれればたぶんいくんでひろってくだしー(











おまけss


maple897.png



同種に命令されるってどんな気分なんだろうね(
スポンサーサイト
【編集】 |  10:08 |  メイプル  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

トラックバックになんでやねん(゚ω゚)ノべちょo

あぁりんくいれといてね!!ヽ(°▽、°)ノさちゅでした。
さちゅ | 2007.08.29(水) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
2007/08/28(火) 11:05:58 | isimaru23
 | BLOGTOP | 
