--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29(Wed)

フィクシ乱獲 

なんかメンテ4時までだったとおもったけどやっぱり時間通りおわらんですねー

ってことでブログ更新して時間つぶしーヽ(´ェ`)ノ

昨日部活で無駄に筋トレしすぎて微妙なところが痛いです

まぁ3日もあればなおるかな((



めいぽ話↓


【More・・・】


















昨日はーメンテ前最後のsdtだったんでM武器ねらってフィクシたちのもとへ

一昨日もフィクシいったけど何もでなかったのでまた殺りにいくことに(


1回目sdtはまた装備3個しかドロせずo┤*´Д`*├o アァー


でも目標で今日中に1万匹狩る!って決めたのでsdt終わってからも狩り狩り




してたら




M盾ドロ(´∀`人☆゚;*。:+




SSとってたのにソフトがおかしくてとれてなかったああああ;,:";:(´ε`*)


まぁsdt終了後5分でドロしましたよ(

そしてさらに狩り続けるとsdt後1時間で装備6個ドロ((

うちにとってsdtはドロ半減タイムらしいです




んで2回目のsdtもフィクシ狩ってー

途中装備欄みたらMスタッフが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことで4時間ぐらい狩ったらドロこんだけでました


maple901.png


M盾+装備4個ぐらいのってないけどドロってますb






2回目sdt終わった時点でフィクシに飽きてきてそのまま狩り終了

結局6000匹ぐらいしかかれませんでした(

やっぱ1万匹っておおいね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




んで露天巡ってダークメイト探すも、丁度いいものがないo┤*´Д`*├o アァー

金ない人にM武器はきびしいんでそうか(







んでドロしたMスタッフ記念につけてみました




maple898.png



能力は標準だけどHP+2-

どうしようかまよったけど、一回も64武器にしたことなかったので進化させることに



maple899.png



さよならMスタッフ





そして出てきたのがこちら


maple900.png




なんか・・・・代わり映えしない;,:";:(´ε`*)

でも粗悪でなかったから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


今度うろーっと(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ






んで紅葉クエたぶん最終日だったので、紅葉無駄にあまってたためイヤリング作ることに


どうせ闇らす予定だったので30レベ?のとこでストップー

んで紅葉消費のため、知力耳書を3枚ゲット

60%防御書とかあったので、捨てながら張ったところ



40%3連しました(= ̄ω ̄)ボ-



微妙なとこで運つかってもうたよ(((


ってことで今現在イヤリングINT6の魔9ug2

どうせだから次30%2枚はってみようかと

2連できたら今のイヤリングこえるから(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

できればいいなー






んでそうこうしてるうちに約束の時間になったので昨日に続きデイビーゾーンクエへ


火力1名呼んで今日こそおおおおお


で30分後ぐらい




maple902.png




やっとさいごまでたどりつきましたo┤*´Д`*├o アァー

でも報酬なしとかしょっぼ(((

しかも経験値めちゃくちゃまずいとかやるきうせるね。・゚・(ノ∀`)б・゚・。

でもまぁ楽しいから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

@50回たおせばいいんだっけ・・・・(((゚д゚;)))







おまけss


maple903.png


↑エビルアイのことらしいですよ(



maple904.png

【編集】 |  16:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

投げ>
マヨネーズのんどけ

ネタ>
うちもうなおったけどドーヨ(

暇ヤン>
それ年寄り;,:";:(´ε`*)

名人>
落ち着いてください

あにゃんs>
ヒーブログばれた(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
ぁ、強いじゃなくてもっさ強いのミスですね(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
こんなへちょいのでもよければ拉致ってやってくだしー|彡 スッ
実兎 | 2007.09.01(土) 08:49 | URL | コメント編集

あ、どうもいつかビシャス一緒にやった氷魔です∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゴロっちのブログから辿り着きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやいや、気になって記事遡って見たけどやっぱり載ってるね(ノω`*)ノ"
強いってのは気のせいなんで修正よろーす!!!!1123

んでぁサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
また今度ビシャス誘うじょ|ω-*)ポッ

あ、誘うんじゃなくて拉致だった|ω゚´)!
うひひひひひひひhhhh

|彡サッ
あにゃん | 2007.08.31(金) 23:25 | URL | コメント編集

くぉうqwqwqqqqqqqqqqqqqqqqqq
篭手殴の神 | 2007.08.31(金) 10:32 | URL | コメント編集

筋肉痛は動いた次の日じゃなく 次の次の日にいつも出ます・・・
かぶちゃn | 2007.08.31(金) 09:55 | URL | コメント編集

うちも筋肉痛なぉらん+,゚・(。ノ□`。)
さちゅ | 2007.08.30(木) 13:06 | URL | コメント編集

マヨネーズうめぇwwwwwwwwwwwww
なげいのち | 2007.08.30(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
