--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01(Sat)

栗クエ 

わーもう9月ですねーハヤイナー

宿題?何それァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

・・・すみません今ごろやってます。もううちのことはほっといてくd




めいぽ話↓

【More・・・】

















この間ついに!



maple905.png



ダークメイト購入(´∀`人☆゚;*。:+




攻撃+1の良品に60%2連張って成功


そういえば40%書あったなーっておもってはる


変化なし


@1枚・・・ペタッ



書にかけられていた呪いが発動し、あいt(ry





ヽ(`д´)ノウワアアアン!!




この時点で全財産10mしかないんで新しいのがかえずo┤*´Д`*├o アァー

もう次買ったら絶対60%全針にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。










んで、暇だったんで焼き栗クエでもすることに



最初は70レベ↑のほうからー


ストーンボールと木の葉はすぐあつまったんだけど、薪がでない!


っていうかアックススタンプが鬼沸きのところがないからさぁ大変

無駄に1時間↑狩ってようやく500個たまりました


maple906.png



自分おつです(





そして続けて120↑の栗クエもやることに


木の葉はさっきのやつで400枚たまってたので問題なし

火狸の薪は友達が350個ほどわけてくれたからすぐたまりました

問題はDゴーレムのかけら


ゴレ森いってみたものの、ミックスブロックの割合が高くてDゴレムが全然いませんo┤*´Д`*├o アァー


ってことでしょうがないんでゴレム寺院4?へ行くことに


狩る・狩る・狩る


1時間経過


おわんない・・・・Dゴレ全然かけらおとしてくれませんがな

いい加減いやになってきてやめてやろーかとか思ってるところに救世主が

っていうかただ暇になってうちをサーチしてきたらしき人が(

ずっと座ってたんで、手伝うように言ったところまじで手伝ってくれました;,:";:(´ε`*)

最終的に100個↑もらったのでだいぶ楽になりました(´∀`人☆゚;*。:+


ヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ


スカイクエと更なる高み以外のクエでお手伝いしかえしますよ((




そしてDゴレム狩り始めて3時間ほどたったころにやっと500個突破

すぐさまガイドさんのところへ


maple907.png


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


もう心身ボロボロです(




そしてsdtに2個ともあけた結果


maple910.png



小さいほうの栗→消費のみ

大きいほうの栗→消費+焼き栗帽子橙




・・・ヽ(`д´)ノウワアアアン!!






苦労したわりにしょぼすぎましたo┤*´Д`*├o アァー

まぁ元手0だしいっかヽ(´ェ`)ノ







そして久々にソロビサにいくことにしまして


sdtにかぶるように開始ー

まぁパワエリ使うことを覚えてからあんまり死ななくなったんでー

maple908.png



ちゃんと撃破できましたよ(´∀`人☆゚;*。:+


さてドロはっと



maple909.png



なんかびみょいけど黒字だったんで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


使った薬→焼き豚ラーメン110個 豚骨150個 カキ氷260個 パワエリ15個 ぐらいかな?

そしてタイムは・・・41分!

微妙!でも前ライトニング10のときは1時間ぐらいかかってたから結構進歩!

遅いけどうちにしては早いほうです(

まぁ今度は30分台になるようにがんばります(*´∀`)







んで、昨日


バハムクエを手伝ってたんですが、そのお礼に何かくれるとのことで


見に行ったところ







maple911.png




あぁ、テロリス・・・・なんでだよ!




つけたところ、まじでテロリスツみたいなかんじになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



maple912.png


怪しい集団 なぜうちまでまざっているんだろう



この後武器庫に呼び出しくらって忍面つけたままいきましたよ

意外と人通り多くて恥ずかしくて途中ではずしましたが(









んで夜は3人でビサいくことに

132ヒーロー・85プリ・うちですわな




最近大体PTでいくと↑で攻撃してるんですが、大体爆死します((

今回もHP1.8kぐらいのところで爆撃くらって


maple913.png



爆 死☆


 

まあいつものことなんできにしないで見てたんですが


↓で墓ドロ音が




maple914.png




何をしてるんですかねこの人は


まぁ人にいえたことじゃないんで今後したで戦うようにします|彡 スッ
【編集】 |  09:24 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment


・・・ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

これにはまりました(何
Cielこと幸福黒猫 | 2007.09.02(日) 22:36 | URL | コメント編集

名人>
普通にあのときわすれてました(

ネタ>
うちらも6人PTなら8分とかでいけるよw

きのこたん>
パン粉はまじで吹いた(
きのこ帽子地味にかぶってたよ;,:";:(´ε`*)

きらs>
栗あんまりすきくn(ry

暇ヤン>
つなげんな(
実兎 | 2007.09.01(土) 23:17 | URL | コメント編集

テロって爆死したの?
かぶちゃn | 2007.09.01(土) 22:48 | URL | コメント編集

栗…美味しいよね*´ω`(
キラ | 2007.09.01(土) 20:17 | URL | コメント編集

パンコのエリザベスがwwwwwwwwww

というかきのこ帽子もあげたのに全然みれなかったよねー(’
きのこたん | 2007.09.01(土) 18:22 | URL | コメント編集

www


李の強い方々はPTくんでビサ5~7分だってさ!


+,゚・(。ノ□`。)早ぇ
さちゅ | 2007.09.01(土) 12:40 | URL | コメント編集

今日のビサでは上いってたね
篭手殴りさん | 2007.09.01(土) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
