--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/04(Tue)

ビサに変なのが乱入 

こんにちはー

大掃除(40分間)なのに体育服忘れて放課後1時間草むしらされてました 実兎です

本気で暑いし虫いるしIYAAAAAAでしたけどなんとかやりましたよ・・・

今度は忘れないようにしないと・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



めいぽ話↓


【More・・・】


















一昨日だっけなー

げそが忍耐特訓してるっていうんで冷やかしにいくことに

場所は楓城ーあれめんどいね(

まぁ1時間かかってやっとクリアできた様子

その後ノリで殿いくことに

経験値80%たまってたから煙が効いてる間に逃げようとした結果





maple915.png




逃げ遅れました☆



うちの1時間分の経験値かえせええええヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

まぁもしかしたらたえれるかもとかおもって残ったのが敗因です((





そして昨日は死んだぶんの経験値取り戻すためにパン粉と姫にー







maple916.png



そして死亡。




ちなみにこれ2回目のss(((



最近死んでなかったぶんの墓ドロ運がまわってきましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

まぁ15%ぐらい別いいもん・・・|彡 スッ



でもその後結構頑張って


maple917.png




LEVELUP!



はいー毎度のごとくssとれてなかったんでレベだけですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁこれで150まで@2ですね!

でもどこぞの誰かさんがまだ145レベなんで149なってくれるまで待たないとねー(

ってことで150レベなるのは11月中ごろの予定かなーヽ(´ェ`)ノ

それまでサブで3次でもしときまーす






んでサク切れた後はービサいってたわけで

久々なメンバーでした

148氷・140シャドー・145氷・130投・88プリ

まぁ1回目は普通に皆死なないでビサボッコボコー


終わったあとドロわけたりしてたら→からなんか近づいてきました

何だこれとかおもってよくみたら









maple918.png



あぁモメガか・・・




・・・ってなんでいるんだよ;,:";:(´ε`*)






誰かさんが包みあけた様子(

まぁじっくりいたぶってましたけども


maple919.png



最後はげそがメル爆で40k近くだして爆死しましたモメガ

また会うひまで(ノω`)ノシ サヨウナリー






まぁその後もちょっと喋ってたら何がきっかけだったかネタ装備大会に




maple920.png




どこの王様ですか




うちはというと、きのこたんがくれた忍面をつけてたところ



maple921.png



なんか嫌がらせくらいました


その後、セラフィス緑を落とされたので、これ普通だからネタになんないっしょwwとかいってつけたところ






maple922.png




あ、あれ?


意外ときもいな(((




その後初めてザクム頭借りてつけてみたところこんなことに




maple923.png




まぁテーマは海水浴ですか


その頭だと沈むとかさんざんいわれましたけども


浮き輪あるから大丈夫です!|彡 スッ






そして一人だけなんか普通にアバきてるひとが



maple924.png




イメージは凡人を見下す女王様だそうです ペッ





まぁいつまでもここにこもっててもいけないんで、2回戦にいくことに



なぜか2回戦はネタ装備のままやることに

ネタ装備っつうか頭だけね(




そして開始数分




maple925.png




なぜか死んでる二人


このなかで一番ましなのやっぱうちだよね(((



そしてこのビサからドロったのがボウエキスパート20

クロスボウのが高いんで微妙ですね(

まぁくじで配分したんでうちは変な服になりましたヽ(´ェ`)ノ

次はもっと高級なのでるといいね女王様ぱわーで(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ















おまけss


maple926.png


まぁタイミングかさなってこんなことになったようですよ(




maple927.png



maple928.png




やっぱうちの周り変なのばっかなきがする|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  18:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

にらはゴツこだよねー?w
さちゅ | 2007.09.05(水) 18:42 | URL | コメント編集

むしろ実兎がゴツ仔とそっくり!
ゴロ | 2007.09.04(火) 22:11 | URL | コメント編集

じゃくむ装備後ゴツ子とそっくり!
かぶちゃn | 2007.09.04(火) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
