--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/08(Sat)

変人たち 

なんか前は1日1回更新してたのに最近更新頻度ひどいなー(

まぁ今日もテゲテゲ書いておわりにしますよっ|彡 スッ


めいぽ話↓

【More・・・】




















昨日はー夜ビサいってましたね

久々にカイダがINできたので拉致ってー

メンバーは 148氷・145氷・132ヒーロー・121ビショ・120dk・90プリ

dkと聖魔いるのなんか久々ーっていうか聖魔2人って豪華やなー((



そして始めた1回戦







ぱんこおおおおおおおお





が、開始前の時間の球にmgなしで突っ込んで接触死



一同(゚д゚)




いっつも狩りのときとかmgきってるせいでくせでmgきってた様子?

まぁ単なるバカとしかいいようが(ry




でも一応1回戦無事終了ー


続いて2回戦は誰も死なずに撃破!


2回戦終わった後何か雑談しててー





maple929.png



またでた変な人たち



皆オウルアイ好きやねー((


maple930.png



キモチワルッ;,:";:(´ε`*)

そんなあなたはパラソルピーチに座っていても全然ゴージャスな感じがしません(




そしていつもながらにノリ体質のパン粉


maple931.png




今度は2回とも皆死なずにいきましょーか((

もちろんうちも爆死しないように頑張りますよヽ(´ェ`)ノ   多分












おまけss



maple932.png



↑うちがINした直後の会話

ちなみにこの クターs と カル はロクつないでないようです

かぶりすぎててびっくりした(
【編集】 |  14:06 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ちょwどこがゴージャス感じないの('
気持ち悪いとかwww(
ころ | 2007.09.11(火) 22:57 | URL | コメント編集

名前がない!>
きらsだろうか(
存在は忘れないけど更新する時間がないのですよ いや、メイポやってる時間をあてればいいんだけども((
実兎 | 2007.09.10(月) 20:10 | URL | コメント編集

てげてげ更新お疲れ様
自分は自分自身のブログの存在よく忘れるよb
名無し | 2007.09.09(日) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
