--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)

たまには画像なしで 

こんばんは

今日部活早く終わったから1本前の電車で帰れる!

と喜んで途中まで帰ってたところ部室に鞄置き忘れて戻ってたら乗り遅れました 実兎です

一緒に帰ってたAさん巻き添えにしてすみません この場を借りて謝罪します

部室戻ったら皆わらって鞄差し出してきましたよ バレてないとおもったのに・・・|彡 スッ

駅まで行く間にAとか後ろから自転車で走り去っていく友達にいじられまくりましたが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

明日は忘れないようにしますよ  多分


めいぽ話↓


【More・・・】

















タイトルどおり今日は画像なしですヽ(´ェ`)ノ

っていうかSSとれてなかった!|彡 スッ




この土日でやったことはー


斬りが65レベに!


メインが10%ぐらいたまった!



・・・



平日よりなんもできてない;,:";:(´ε`*)



斬りは1レベあげただけですすみません

まぁ3次まで@5レベ!  あぁ結構遠い気がする(


3次までに頭の装備作りたい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

でも今は金がないんで後回しー



とりあえず、最近サンダーロッド狙ってるわけですが


ものすごいでません   あれ、日本語おかしいな


sdtにかって装備1個もでないとかよくある話

ギルではもう2名出したようでo┤*´Д`*├o アァー

もうさーサンダーロッドより墓ドロのが早いきがするよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

いや、墓ドロしたらまじで笑えない(((

うちの1時間がとんでしまう(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

とりあえず平日はロッド出すために狩場こもってみますよーう

あぁそういえばサンダーローッドって微妙な誤字具合に笑ったなぁ(




まぁ今日もそろそろsdtなので狙いにいってきますね!

墓ださないようにきをつけまーす|彡 スッ
【編集】 |  20:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

墓出してこそ実兎の真髄だ(笑)サンダーローッド早くでたらいいねヽ(゜▽、゜)ノ
ゴロ | 2007.09.14(金) 12:20 | URL | コメント編集

えなs>
いや天然とかいう部類じゃなくてただのバカです(
リンク完了でーすヽ(´ェ`)ノ
実兎 | 2007.09.12(水) 19:22 | URL | コメント編集

みぅたんも天然様なのね?かわぃぃ♪

ブログお引越ししましたぁ♪
お手数ですがリンク変更お願いします^^
えな姫 | 2007.09.12(水) 00:22 | URL | コメント編集

きらs>
頭大丈夫ですかー(

暇ヤン>
ネタになってもしょうがなすwww
いや、ちょっとおいしいけど(
実兎 | 2007.09.11(火) 19:52 | URL | コメント編集

墓ドロのほうがネタになるよね(´人・ω・`)
かぶちゃn | 2007.09.11(火) 18:45 | URL | コメント編集

にらさんかわぃー*´д`)
きら | 2007.09.11(火) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
