--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/14(Fri)

どろっぷわーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

最近なんかオーバーリアクションな実兎です

今日も学校の階段に何か動いて飛び上がったらただの埃でした

いや、コンタクトないとまじでみえないんですよ((

でも授業中寝ちゃったりするからあんまコンタクトつかえなーい つけたまま寝てるけどね(

何かをサッて前に出されてギャーとかいったらただの黒板消しだったりして

後ちっさい黒いゴミ渡されて「ほーら虫の足だよー」ってネタわかってるはずなのにビビったりして

あれですか、うちただのビビリですか

いや、多分見えれば大丈夫なはず・・・

しょうがないからコンタクトつけてきますか(ノ∀`)




めいぽ話↓


【More・・・】
















この間まったりがギルクエするとかいって、丁度うちらもギルクエやってたんで終わった後見に行くことに


そしたらこんなかんじになってました





maple933.png





これなんてテロ集団




首謀者は左から二番目のきのこ!

もうちょっとマシなのでそろえましょうよー |彡 スッ








そしていつもながらにトッカゲーと戯れてたわけですが


最近パワエリあまってきたんでパワエリ使うように最小限までHPとMPおさえてつかってたところ






maple934.png





ま た で す か




うちが少し薬ケチりだすとすぐ墓でますからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もういいよ大人しくエリつかっとくよo┤*´Д`*├o アァー




そして戻ってまた狩ってたところ、げそときのこたんが遊びにきました





maple935.png







ここは装備より墓ドロ率のが高いっぽいですねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


次はげそのばんだよ




そして久々にギルビサいくことに


maple936.png



なんて微妙なss(



左下の部分何か見える気がしますけど気のせいだと思います

2回やってドロなんもでなかったけど楽しかったね!墓とか墓とか

最近ビサケチなきがするー

そろそろ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ドロでないかねー(= ̄ω ̄)ボ-
【編集】 |  19:36 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ケチ=墓ドロ=ネタ
かぶちゃn | 2007.09.15(土) 20:18 | URL | コメント編集

次「HAGEソ」のばんだよ
って読んだ
パン粉 | 2007.09.14(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
