--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

マスターシーフ 

ここ2,3日サブ育成中でした

おかげでssなくてブログかけないっていうね((

まぁとりあえず更新!


めいぽ話↓


【More・・・】

















サブをこの3連休で3次する!っていう目標たててたわけで

ギルクエとかもやらないで頑張ってました

まじでカカシばっかりはきついよ(((


でもなんとか1日で2レベあげて

maple937.png








maple938.png







maple939.png




キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!





カカシ篭りものすごいきつかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

単体しか攻撃できないからなぁ・・・

まぁ頑張りましたヽ(´ェ`)ノ


その結果


maple950.png



かかしまみれみたいな。



この後かかしはチエルの玉になりましたとさ





そして早速3次しにいくことに!


エルナスとカニング往復してー


maple940.png



久々ですねー3次

予想外にちっちゃかったなぁこのおっさん(

まぁ難なく倒してクイズにいくことに



maple941.png



こっちはこんなでっかかったっけなぁ


メインのときはカンペありでしたが、今回はなしでいくことに!


なんか一問目からミスりそうな勢いでしたがKIAIで全問正解(´∀`人☆゚;*。:+

カイダと一緒に3次するって約束だったんで一緒にやってたわけですが、



2問連続ミスったそうで((


カンペつかえやあああとかいっても使わないとかいってるわけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ3度目の正直ってやつで3回目でやっとクリアできたようですよヽ(´ェ`)ノ


んで長老の官邸に戻ってー




maple942.png





マスターシーフ転職完了!



うわああああssおかしくなってる;,:";:(´ε`*)


こんなかんじになるとは予想Guy

まぁいいや((


ってことで最初のSP1はアサルターに!

ヘクタとかホワイトパンで試し斬りしてたけど楽しい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

71レベになるまでは今まであんまいけなかったオルクエで過ごそうかと思いますヽ(´ェ`)ノ










でー、夜はきのこたんが整形ランダムするってことで見に行きました


前のかおは・・・とりわすれた|彡 スッ




一回目のランダムの結果











maple943.png





り、りりしい





わかりにくいけど眉毛ぶっといやつでした((





んで2回目







maple944.png




お隣とおそろいになったようで;,:";:(´ε`*)




↓お隣の番長


maple947.png





犬の位置おかしいみたいです








そして3回目ランダム




maple945.png





あぁ、まともで楽しくないo┤*´Д`*├o アァー


一応これで固定の様子?


maple946.png



こんなことになってましたがね






この変なきのこの横では



maple948.png




晒し首だそうで(



やっぱランダムはいいね!楽しくてァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



ぁ、自分はランダムしたくないですけどね|彡 スッ







おまけss




maple949.png



正気に戻ってください
【編集】 |  14:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

うんたs>
どちら様かな(
ヤクザなのに可愛い犬あたまにのっけてるようで(*´д`)

スパム>
一発で出るっていうのもどうかとおもうよね(
うるさいやつですが゚+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚

カイダ>
確かにあれはうちでも無理だわ(
つかあんなNPCいたっけ?;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.09.21(金) 19:22 | URL | コメント編集

カンペ使うなんてせこいじゃんっ
それにあの問題は正解する方がおかしいと思った(ioi)
海陀 | 2007.09.19(水) 22:42 | URL | コメント編集

クックック
ついに見つけたぞ?ニラsのブログを。
検索で「佐倉実兎」でいったら普通に来れた(´゚ω゚):;*.:; ブッ

んとまぁよろしくぅ(´゚ c_,゚`) ニヤッ
豆スパナ | 2007.09.19(水) 21:28 | URL | コメント編集

ぶちょがヤクザwww
うんた | 2007.09.19(水) 07:39 | URL | コメント編集

暇ヤン>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
100個しかもてないの不便やんなぁ(

名人>
あぁもう結構前かもねw
早くBPらへんいきたいねぇ

きらるん☆>
多分オルクエだけで1レベあげるから結構かかるよ;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.09.18(火) 19:21 | URL | コメント編集

自分のレベル抜かしたらアンタもさらし首だからねッ♪
きらるん☆ | 2007.09.18(火) 13:50 | URL | コメント編集

かかしでETC埋まるとかなつかしいわ
篭手さん | 2007.09.18(火) 03:24 | URL | コメント編集

3次おめでとぅー・3・

ってか案山子200個持てるようになってる・・・
俺がこもってた時代は100個でした

かぶお | 2007.09.17(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
