--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/20(Thu)

墓墓 

朝寝ぼけながら歩いてて自転車に接触してきました 実兎です

やっぱ目あけてないと危ないですね((

自転車の運転手さんごめんなさい(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

まぁ電車とかも当たっても大丈夫そうだよね とかいわれるうちなんで無傷でしたが

まぁ明日からちゃんと起きて歩きます          多分


めいぽ話↓


【More・・・】
















そういえば、この間念願のアイスロッドを手に入れました!


maple956.png



ギルの人が2本目出したら安くうるーっていってたので期待してたらまじで出してくれて(

20m借金してかいました;,:";:(´ε`*)

ヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ

万年金欠にとって割引はとってもうれしいです(

今度借金返してお金たまったら強化しないと(☆´・д・)(・д・`★)ネ-







んで一昨日ぐらいかな

ジェネクエのために洞窟に拉致られたわけですが


maple951.png



これなるの2回目だけどやっぱ動ききもいよね((

↓キー押したら刀シュッてやるのがなんかいやです;,:";:(´ε`*)




んで洞窟クエ終わってーその後3人でビサいってー




maple952.png




また墓ってー



前↑で墓ったときに↑いかないっていったのにまだ行ってます|彡 スッ

学習しないただのバカですがなにかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


まぁ2回戦は死なないように↓で戦いまして(

maple953.png



まぁ違う人が墓ってるっていう

ビサってつよいね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








んで昨日


もっさ久々にレベあっぷ!


今度こそssとってみせるううううって数秒前から連打してたらまたもやタイミングはずし

とれてなかったわけですが(




maple954.png




とりあえず149レベ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

@1で150だね!何日かかるやら((










んで夜サクチケ切れてから暇かったんでBGいくことに

暇人ひきつれていざネタBG






maple955.png





即死ワーイ





うちは召還時のラグで真っ先に接触死しましたよ


接触17k↑って痛いよ痛すぎるよo┤*´Д`*├o アァー

でもHP装備してHBあれば一回たえれそうです(

今度ネタじゃなく知り合いでBGいきたいねー   全滅しに(




スポンサーサイト
【編集】 |  20:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

HGs>
まぁどうせネタになるだろうよ(
150はうちが先になったる!
まぁ最近1日1墓なんだけどねぇ(

カイダ>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
うちも金ためないとなんもできんわぁo┤*´Д`*├o アァー

名人>
あ、あれ名人だったの
ごめんね;,:";:(´ε`*)

雷竜s>
おはつでーす(´∀`人☆゚;*。:+
うちの友達にも車と接触3回して無傷な人いますよ(
実兎 | 2007.09.21(金) 19:24 | URL | コメント編集

ここのコメは初です。

雷竜は車と接触しました(
雷竜夢月 | 2007.09.21(金) 17:03 | URL | コメント編集

朝の人実兎だったのか・・・
篭手さん | 2007.09.21(金) 07:24 | URL | コメント編集

アイスロッドおめっと!
俺はもっと金に余裕出来てからサンダーロッドなりアイスロッドなり狙うかな・・・
海陀 | 2007.09.20(木) 22:16 | URL | コメント編集

死ににいくのならネタPTでいってら!
ともあれ149おめ!
150先越されそうだねー
ここから俺が抜かしたらすごい廃だね俺(
2度あることは3度あるなんていうけど流石にこの差は無理だねwwww
まぁ墓毎日5つぐらいだしていいからがんばれ!
ゴロ | 2007.09.20(木) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
