--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

あの栗ってさぁ 

最近外で暴れてることが多かったため、日焼け止めつけないうちは黒こげになりました

誰か日焼けしたとこ白く戻す方法教えてください;,:";:(´ε`*)

冬になってもなおらないから毎年黒くなっていくよ・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



めいぽ話↓




【More・・・】




















そうそうこの間

久々にザクムいってきました!

前回(2週間前ぐらい?)のザクムの結果は2ptなのに召還落ち(

今回は3ptだったのでやっぱり召還落ちかなーとかおもってたところ



maple958.png





なんと久々に2ゲージまで残れました(´∀`人☆゚;*。:+

雑魚でたり火柱ふってきたりしたら攻撃やめてパソをだましだまし・・・

一応2ゲージ半までいけたんですが、やっぱり火柱+雑魚+1:1は重いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁちゃんと撃破してー

あれですよ、ドロがすごかったんですよ

なんとまぁ













薬のみ!








こ、これはひどい(((゚д゚;)))

証票もでなかったみたいですよ、はい

まぁ楽しかったから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

次こそ3ゲージまで・・・・:*:・ウト(●´Д`●)ーリ・:*:・








んでその後ビサいってー




maple959.png





またやっちゃったりしてー






ま、まぁたのしいからい(ry











そして昨日はたまにはまじ狩りしようと思って骨いってみてー

ギルの人たちにいれてもらってー

気づいたら墓ドロっててー

maple960.png


皆1回墓ドロっててー

やっぱ骨って墓大量にでますよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

とりあえず墓ったぶんもとりもどして30%までたまりました!

次の土日で150いけるかねーヽ(´ェ`)ノ








骨終わった後、この間頑張ってためたきのこの傘を栗に変えてsdtにわってみることに


消費欄もちきれんなーっておもったからサブに移動してー


maple961.png



投げなのに篭手とか手裏を斬りにおいてるのをわすれてたため、しょうがなく筆で攻撃


この栗硬いです。





・・・5分後






maple962.png



まだきり続けてる自分がいました

装備が全部きりにあったので、攻撃力なんてひどいこと

Jタコもないのでダメ25~35程度で攻撃しまくり

そろそろ悲しくなってきたところで、やっとわれました


中身は・・・



普通の消費のみ!




なんていやがらせ;,:";:(´ε`*)


@2回栗クエできるので、次交換したらもう普通に露天でうりさばきますo┤*´Д`*├o アァー












おまけss


maple963.png


ともちゃがよくわからない状態に  ※プライバシー保護のため微妙に名前かくしてます※ だってひどすぎだもん(




maple965.png



↑うちの新しいあだ名のようです

・・・誰だよ;,:";:(´ε`*)





maple966.png



のーこめんと
【編集】 |  18:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

HGs>
忠告アリー(
急ぎすぎて忘れてたんよ;,:";:(´ε`*)

えこs>
言葉とは裏腹にうれしそうですね((

安打>
変な発言する=晒してほしい じゃないの?(ノ∀`)
はっきり自分でいってましたよ(

暇ヤン>
復帰がんば(?
まったりまっときますよヽ(´ェ`)ノ

雷竜s>
長すぎて呼びにくいですよねこれ(
実兎 | 2007.09.26(水) 17:19 | URL | コメント編集

あだ名が文字化けしかかってます(
雷竜夢月 | 2007.09.25(火) 23:56 | URL | コメント編集

後チョットで復帰できそうな予感w
でもは期待しないでねー
まぁ
気長に待っててくださいな(´∀`)
かぶちゃn | 2007.09.25(火) 18:19 | URL | コメント編集

SS晒すなんてひどい!
てか こんなこと言ったっけ・・・・(
panda | 2007.09.25(火) 18:09 | URL | コメント編集

SSとられてるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
恥ずかしい姿をとらないで!( *ノωノ)ぁぁん♪
江古田 | 2007.09.25(火) 09:32 | URL | コメント編集

2ゲージ目まで生きれてオメデトウ!
つかSS取ると急に重くなるからやめとけーw
ってかやるならやるで教えてくれてもよかったのに(’A
ゴロ | 2007.09.24(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
