--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

ジャクムジャクム! 

そういえばそろそろ10月だなぁ

@2ヶ月ちょいで修学旅行ーヽ(´ェ`)ノ

本州いったことないんで楽しみです((

友達用と自分用のお土産いっぱいかわなきゃね;,:";:(´ε`*)


まぁその前に地獄の駅伝大会があるわけですが

・・・忘れておきます|彡 スッ



めいぽ話↓

【More・・・】



















今週の日曜日・月曜日・火曜日と3日連続でジャクムいってきました!

これは初めての体験(´∀`人☆゚;*。:+

誘ってくれた方々ヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ

落ちるってわかってるのに入れてくれるなんて優しい人たちだ(


日曜日のジャクムの様子はしたの記事の通りでー


月曜日のジャクム!




パソの調子がよかったのか、2日連続で2ゲージいけた!


というか・・・




maple967.png





初めて3ゲージまで残りました;,:";:(´ε`*)





これは奇跡!

まぁ3ゲージ入って喜んでたら回復間に合わなくて墓ったんですけどね((


同じように連続して5人ほどタヒったので撤退ー

撃破できんかったけど楽しかった(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

も、もしよろしければまた誘っていただきたいでs(ry







んで昨日のジャクムーは

ssとれてないわけですけども(

2ptの12人でいって、1ゲージ半でいきなりラグって落ちo┤*´Д`*├o アァー

うち以外は落ちた人いなかったみたいで撃破してましたー

sdtにやったんですけども、ドロが相当微妙かったようで(

まぁうちにはドロ関係ないんですけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず今度は最後まで残れたらいいなぁ


メモリ買えば残れそうなんだけどねぇ(













この間マイピクチャあさってたら懐かしい画像発見

maple968.png



maple969.png



うん。怪しいね




現在のバルギューはというと・・・



maple970.png



こんなことばっかいってます(ノ∀`)
【編集】 |  17:33 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

えと、くぅた といえばいいのでしょうか。幸福黒猫とでも言っておきます。えと、この度、ブログを移転することになりました。このコメントを送りしている方にのみリンク願いと変えさせていただいております。恐れ入りますがリンクを変更していただきたいと思います。また、暇がありましたら、ぜひブログを見ていただきたいです。よろしくお願いします。名前は「八天禄」でお願いします。

アドレスは、http://maplefurrytails.blog121.fc2.com/です。

※このコメントは、全コピーしていて、自分のリンクしている方への文章です。個人的向けのコメントではございません。ご了承いただきます。
八天禄 | 2007.10.01(月) 00:05 | URL | コメント編集

暇ヤン>
メモリ結構安いからいいよねー
いや普通に九州です(

雷竜s>
その告知・・・ギルド内がすごそうですね(
まったりの告知も結構あやしいですけど;,:";:(´ε`*)

きらるん☆>
お土産・・・本州の土でいいかな?(*´∀`)
うちてきには本州より九州のがおいしいかなー

エロ松>
何がいいたいのか意図が汲み取れないのですけども(

カイダ>
駅伝より駅弁がいいよ駅弁
長野でお土産かってあげる(ノ∀`)

ばるぎゅ>
そうそううちが送りつけたゴーストだね☆
いっつも怪しいやん;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.09.27(木) 20:14 | URL | コメント編集

ぅはぁ 懐かしいSSですなぁ
これぁニラと会ったころかしらはぁと

こ、この日のログがおかしかっただけなんだからっ!
いっつもこんなんじゃなぃもん><
はるきゅ | 2007.09.27(木) 20:07 | URL | コメント編集

駅伝いいよ駅伝

修学旅行お土産よろしくな!
海陀 | 2007.09.27(木) 15:04 | URL | コメント編集

1Gはかるよ?(
ころ | 2007.09.27(木) 07:41 | URL | コメント編集

お土産よろしくお願いしますっ
ところで本州って美味しい?
きらるん☆ | 2007.09.27(木) 01:33 | URL | コメント編集

うちは李鯖で活動してるんですけど
どうしても暇な時はギルド告知を

あひゃひゃ

で埋め尽くしてます(
雷竜夢月 | 2007.09.26(水) 19:23 | URL | コメント編集

俺もメイポのために564だっけな
4800円のメモリ買うぜ
タブンコレが原因でメイポできないんだと思う今日この頃

ってか本州いったことないって北方領土に住んでるン?
かぶちゃn | 2007.09.26(水) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
