--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/01(Mon)

ひゃくごじゅー 

上半身が気分悪いです 実兎です

あぁなんだろうこれ、意味わからん常態だな(

とりあえず今日は文化祭の代休なんで無駄に寝ときます(= ̄ω ̄)ボ-

さっきまで寝てたからもう8時間は寝てるんですけどねぃ(




めいぽ話↓

【More・・・】


















そうそうこの間アバが全部消滅してしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

ってことでイメチェンー



びふぉー

maple971.png








あふたー




maple975.png




なんか黄色くなりました(ノ∀`)








んで土曜日



この日は1日サクだからレベあげようとおもっていたんですが

友達と遊びいくことになってて帰ってきたのが8時前;,:";:(´ε`*)

ちょっとあそびすぎたーよ(((゚д゚;)))

赤バンだと単純計算で4時間程度狩らないとあがらない%だったのでo┤*´Д`*├o アァー状態

もう無理かなぁとか思ってたらパン粉が姫ソロになってる

げそがご飯にいったのでソロだった模様

これはチャンス!ということで早速忍び込みます(

でー2時間ぐらい狩ってー99%キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

きりがいい数字のときにレベアゲる敵はいっつも普通じゃないのにしてるのでー

今回は何にしよっかなーっておもってたところ

あぁこれがあるじゃないか






中 ボ ス 系






ママシュとかパパシュがよかったんですけども、ミスって99.98%まであげちゃって

雑魚倒さないとわかないモンは無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで屋台いってきました

でも屋台は10分前ぐらいに友達がまわっていたわけで(

当然いないのですよo┤*´Д`*├o アァー

まぁしょうがないからまったりまつかなー



・・・15分後・・・



屋台キタコレ!


ってことで殺りました 即効














maple976.png







150キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!






aku.png





お祝いヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ


すみませんssとりミスってて何人かのとれてませんでした(( |彡 スッ

@トモチャとかギルチャでもありでした(´∀`人☆゚;*。:+

叫びたいけど金がないって人気持ちだけでうれしかったですよ(










んでレベあがって(= ̄ω ̄)ボ- してたらBGのお誘いがー

正規のBGPT誘われるの2回目だからドキドキ・:*:・(●´Д`●)・:*:・



BGの部屋入る前にミスって武器庫でイフリだしてスミマセンスミマセンスミマセン

mgの横にイフリおくのはやばいかなぁo┤*´Д`*├o アァー




まぁBG開始ー


maple972.png



ぼっこぼこー(

毎度敵がみえません;,:";:(´ε`*)


1時間ちょいかかって大親分突入



maple973.png



うぇーぃでかいな(


あたる人が4名ほどだったので大親分も1時間程度ー

うまくptが組めなかったのであたらないうちは見学組(

大親分は1:1くらって回復しないので、←にいる雑魚に当たれば即死

前はそれで死にましたからね;,:";:(´ε`*)

チャットしてたら←側にとばされてて危うく同じことしそうに

でもウロウロしながらチャットしてたら無事大親分撃破ー

ドロは羽扇、紫アイゼン、書5枚等でしたヽ(´ェ`)ノ

そしてクジで紫アイゼンあたってしまったわけで(

呼んでもらってドロまでもらうなんてうちなんてずうずうしい(((゚д゚;)))


でもヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ


もしも気が向いたらまた誘っていただけると喜びます|彡 スッ








おまけss





maple974.png




150記念タヒ






・・・うそです普通に5%たまってる状態で死にましたヽ(`Д´)ノウワアアアン!!
スポンサーサイト
【編集】 |  10:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

雷竜s>
(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)
99レベ差ってことは51レベですかw
3次までがんばです(*´∀`)
実兎 | 2007.10.03(水) 19:56 | URL | コメント編集

150レベおめでとうございます!


うちのメインとのLv差は99です(雑魚め
雷竜夢月 | 2007.10.02(火) 21:32 | URL | コメント編集

翼s>
200レベとかうちのペースだと、そこにいくまでにめいぽ消えそうだよ;,:";:(´ε`*)

暇ヤン>
黄色系のアバ少ないんですよ(
そのパソじゃめいぽできないんじゃないのw

HGs>
ぇ、一応うちですよ(
実兎 | 2007.10.02(火) 17:20 | URL | コメント編集

この金髪(((゜д゜;)))
誰ですか(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2007.10.02(火) 07:36 | URL | コメント編集

150おめでとーぅbb
俺も叫びたかったなーn
黄色アバタ微妙
最初であったときのアバタが一番よかったぜ

メモリぶち込んでもメイポできなかったしー
やっぱりねー気長に待っててねーn
かぶちゃn | 2007.10.01(月) 19:14 | URL | コメント編集

150レベ才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

次は200だね!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
翼 | 2007.10.01(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
