--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03(Wed)

馬鹿殿がっ・・・ 

こんばんはー

あさって文化祭なのにブツが届かなくてうちらのクラスなんもしてません 実兎です

先生・・・発注遅いだろ・・・((

ってことで明日は帰り遅くなりそう;,:";:(´ε`*)

o┤*´Д`*├o アァー展示ってめんどくさいなー

まぁそれがおわれば当日は遊べるから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

おわるかわからんけどがんばりまーす|彡 スッ





めいぽ話↓

【More・・・】



















そうそうこの間

maple980.png


追加でさけんでもらいましたー(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)

いや、でも150キロじゃないですよ!レベですレベ!

そして内緒でも150キロおめとかいわれましたけども

いや、ありがたいけど うん、なんか(

まぁ・・・アリガトウ! うんこれでいいわ|彡 スッ



@初めてブログ読者s見つけましたね(

友達以外で見てる人いるとか思いもよらず;,:";:(´ε`*)

見直したら自分なんて記事かいてるんだかo┤*´Д`*├o アァー

見たくないんで見直しませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、








昨日でしたかねぇ



プロジェクトZOURIっていうクエするために足軽探しにいきました

途中にいたとおもったんだけど、1匹ぐらいしかわかない(= ̄ω ̄)ボ-

夢幻の間にいたはずなんで、しょうがなく忍耐こなしていくことに

そして草履GETしてー

せっかくここまできたからたまには殿様見て帰ろうかなーっていってみたわけですよ


いざはいってみると、そこにはいくつもの死体・・・・




とかはなかったんですけどね(



→にいってここらへんに殿様いなかったかな・・・ってみたけどいない


まぁしょうがないから帰ろうかなーってアイテム欄開いて帰還書押そうとした瞬間








ピュー ドン







・・・?なんかふってきた・・・












maple978.png











っちょwwwwww








これなんていじめ;,:";:(´ε`*)


一瞬状況が把握できなかったけど、見たところうちが立ってた場所に殿様出現したみたいで

うん、即死みたいな?(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

殿様がギルはいってるみたいになってるけど、うちの死体が後ろに浮遊してます(

ここまでぴったりだと狙ったんじゃないかとおもうよ・・・

そして5%減らして町にショボーンして戻りました




んで、夜パン粉が姫ソロになってたので呼び出しくらったわけで

sdtに姫とかまぞいなぁ・・・とか思って狩ってたんですけども

あれですよ








maple979.png








うん、見えないね










状況説明すると、HP900・MP5300状態でブリザしたうちはMP100になって接触死したとですよ(

この死に方何回目ですかねアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

あーもうこの日だけで11%ぐらい減ったんですけどo┤*´Д`*├o アァー

さすがにこのレベになってくると翡翠なし痛いねー

まぁそんなん買う金ないんで墓ドロしないように注意しなきゃねー

とかいってもまた死ぬんだよねー;,:";:(´ε`*)

まぁ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ まったりレベあげましょう(











おまけss


maple981.png



ねなーべ;,:";:(´ε`*)
スポンサーサイト
【編集】 |  20:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あにゃs>
ネタとしてはいいけど5%減るのは結構きついっすよ(
リンク完了でーす(´∀`人☆゚;*。:+
本気でうるさいんで覚悟よろしゅーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

雷竜s>
ルディクエ懐かしいですねぇw
殿様とかHPMPマックスでMGありでも死ぬとか卑怯ですよね;,:";:(´ε`*)
オルクエならスキル解除でmgかけわすれて死にまくってたなぁ(

でぃー>
何をみてそんなにわらう(
っていうか自分でかってにわらってるだけじゃーん不審者ー。・゚・(ノ∀`)б・゚・。
ぇ、女だったの!?!?!?

HGs>
もうあれは予想外だよねまじで
文化祭とか今日頑張りすぎて死に掛けたからおーるおっけー(
学校まで1時間かかるのに明日7時集合とかいわれましたし(ノ∀`)

暇ヤン>
ちょっとだまろーかー(*´∀`)
実兎 | 2007.10.04(木) 20:04 | URL | コメント編集

展示って猟奇部で捕まえた動物の剥製?
かぶちゃn | 2007.10.04(木) 19:17 | URL | コメント編集

何て言うか殿様狙ってるだろ(´゜ω゜):;*.まさにミラクルだな!
それと文化祭意欲的に取り組んだ方が楽しいぜ(*^-^)b
まぁ既に遅いけど(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2007.10.04(木) 07:45 | URL | コメント編集

wwwwwwwwwww
ばヵwwww腹筋筋肉痛なのにわらかすなあほwww

おれは女だ!!!1(普
さちゅ | 2007.10.04(木) 00:41 | URL | コメント編集

うちはルディクエの時
モメガ待ってたらちょうど出現する所で
なんとMGをかけわすれていた為


ピュー     ドーン

でした(昔)

それを2回ぐらい連続でやったOBAKAです^-^((
雷竜夢月 | 2007.10.03(水) 22:53 | URL | コメント編集

ごめん
殿様のSS見てリアで爆笑しました((

まだ録して日が浅いけど、これから仲良くしよねーw

後良ければ相互リンク|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
あにゃん | 2007.10.03(水) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
