--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04(Thu)

足が、足がぁぁぁぁ 

やっぱ裸足でぼっこぼこのコンクリートの上で4時間も作業してたらきついっすね

足ボロボロの実兎です

ペンキつくし足痛いしもうIYAAAAAAAA

まぁそれも明日でおわりだ・・・青春を楽しもうじゃないかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

青春って疲れるねー(



めいぽ話↓

【More・・・】



















なんかメンテ結構延長されてるみたいですねえ

この間にブログ更新ー

つってもネタがなーい;,:";:(´ε`*)

ネタ娘sならネタいっぱいあるんだろうけどねぇ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

まぁあれですねー

昨日の夜タッグビサでもいこっかねーみたいになってー

2人でいってー閉めてー



片方が落ちてー




うち普通に最初っからソロになってー(((゚д゚;)))

薬そんなにねーよヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

まあしめちゃったもんはしょうがないんで始めましたけども

案の定カキ氷が途中できれた(

まぁ露で代用したから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ



時間かかったけどー


maple982.png


無事撃破ー

チャットしながらソロやって死ななかったの初めてです;,:";:(´ε`*)

途中爆死しかけたけどね!

ドロしょぼかったんで結果赤字ーo┤*´Д`*├o アァー

まぁソロもたまには.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





↓はげそあてー


maple983.png



夫浮気してたよー(   |彡 スッ
【編集】 |  20:20 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

さ、晒さないって言ったのに><
愛人愛してます(

みんなまとめて愛してあげぅ!
きのこ | 2007.10.06(土) 19:08 | URL | コメント編集

名人>
いつからそんな関係にn(ry

ばるぎゅ>
あぁ愛人おつです(
っ脳内彼氏

HGs>
げそには脳内に彼氏イルから無理やって!

りゅーちゃ>
うちが元気じゃないわけなすー;,:";:(´ε`*)
りゅーちゃがよんでよー(

暇ヤン>
メモリぶっこんでむりならもうできないんざないのそれw
っ買い替え
実兎 | 2007.10.05(金) 19:30 | URL | コメント編集

俺もメイポあったら毎日ねたあるのになーn
かぶちゃn | 2007.10.05(金) 17:08 | URL | コメント編集

げんきかあああああああ
にらちゃ。結婚時にはちゃんと報告してね><。
龍火 | 2007.10.05(金) 16:46 | URL | コメント編集

それじゃげそは俺が(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2007.10.05(金) 07:52 | URL | コメント編集

所詮愛人ってこんな扱いなんね・・・(´つω;`)ウゥッ
き、期待してなぃからぃぃもんっ><
はるきゅ | 2007.10.04(木) 21:35 | URL | コメント編集

暴走kが浮気してる;;;
僕一筋tt(ry
篭手さん | 2007.10.04(木) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
