--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

武者とかいって 

最近まじでブログ管理が適当になってきてます|彡 スッ

半年前ぐらいのとかは大体1日1回更新してたのに今何これ(

まぁ最近ssとってないからネタないんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

とりあえず今日も短めに(


めいぽ話↓


【More・・・】















この間のメンテで結婚システムきましたねー

もう最近結婚ラッシュでログが流れる(

式呼ばれていってきましたけども、あそこ全チャがひどいww

全チャ+トモチャ+ギルチャがすごい勢いでくるのでIN噴出しとかまでわからなく(((゚д゚;)))

もし挨拶できないことあったら式か無断ロムだとおもってくださいまし|彡 スッ

基本ジャクムとロム以外は対応するんでーヽ(´ェ`)ノ


そうそうジャクムで思い出したけど全ch対応マーダー?

ホンテ弱体化よりジャクム開放のが早いほうがいいなー

もうそろそろきますかねぃ?





昨日ーは久々に武者呼ばれたんでいってきたわけですが

大体遠距離攻撃が2kぐらいと8kぐらいだったかなーと思い

とりあえず武者をひっかけにいったわけですよ

まぁ攻撃は2kと6kだったんですけどね

問題はあれですよ






maple984.png







ミスって武者につっこんじゃった(´∀`人☆゚;*。:+




うん、武者よせにいこうとして、↑にいたからテレポで↓おりたら武者直撃

ひっかけにいったつもりがうちが武者にひっかかって即死

HP装備なしで10kは無謀でした、はい

プリsにドア出してもらって戻ったうち

今度こそ!と思って引っ掛けにいったうち

そしてまた武者に特攻して墓ったうち

武者で得た経験値・・・-8.5%




・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、・・・ハァ




まぁ楽しかったからいいよ(

ネタもできたしね!(ノ∀`)



                                             ネタ・・・プライスレス


【編集】 |  18:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

暇ヤン>
金ないからうちにちょーだい☆

でぃー>
まぁでぃーのかわいさは(ry

名人>
いやーssとる機会が少なくてネタがないんだ(
まぁネタ作り頑張りますよ・・・|彡 スッ
実兎 | 2007.10.13(土) 19:31 | URL | コメント編集

この更新停滞率は異常
篭手 | 2007.10.13(土) 12:29 | URL | コメント編集

●(o>U<ρ〃♡

e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
ィチゴ | 2007.10.12(金) 14:54 | URL | コメント編集

うちいずぷらいすれす!
さちゅ | 2007.10.11(木) 18:18 | URL | コメント編集

ぱそこんとOS買い替えたいからお金ちょーだい♪
かぶちゃn | 2007.10.09(火) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
