--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

(´゜Д゜`) 

タイトルは某羊斬sのシンボルマークかおもじ

今日は部活(弓道)の試合でしたー

結果は団体では残れず、個人が1人上がってましたね

まぁ60チームぐらいいるのに3位までにはいれっていうほうが無謀((

なんか・・・微妙に足引っ張った気がしないでもないですけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ ・・・スミマセンデシタ

うちが@1本でもあててればo┤*´Д`*├o アァー

まぁ結果は一緒か|彡 スッ

2週間後ぐらいにも試合あるんでそっち出れたらがんばりまーす




めいぽ話↓

【More・・・】

















そうそう

最近150になってからレベあげる意欲下がったわけですけども

チミチミ狩って経験値ためてー


maple985.png




れヴぇるあっぷ!




・・・っておーい!またssとれてないよヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

もうちょっとキー押してからの発動早いソフトないかなーo┤*´Д`*├o アァー

まぁとりあえず151レベになりました

白虎つけれるようになるまで@12レベ!

・・・遠すぎるよおおおおお;,:";:(´ε`*)







んでその後、ギルで突然「BGいきたいねー」っていう話になって行くことに

本当に突然でしたねこれは(

最初の発言から30分後、BG突撃

ギル内でINしてる人があんまいなくて、投げも1人しかいなかったんでネタになるかなーとかおもってたら

色々ゲストとかが来て結果に2ptに

投げ4人?で結構少なめだったんですけども、まぁ始めることに



maple986.png



なんか途中こっちよってきちゃった;,:";:(´ε`*)

スローかかってなかったのかな スミマセン(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

スロー38秒しかもたないとか今までしらんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずビショsにリザしてもらって復活ー

ちょっとヒヤっとしながらもBGA無事撃破!

そしてBGB-

maple987.png


こっちは気絶こないから楽だよねー(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ20分前後で終わって大親分へ!

火力は175投・161弓×2

うちはインフィとかして無駄にスロー連打とかしてました

暇なんだもん(

開始1時間ちょっとかな?大親分まで無事終了

ギルで大親分まで倒したのは初めてでした(*´∀`)

そして気になるドロ品は・・・





羽扇・Gイヤリング・魔法のマント・両手剣70% のみ!




あれ?ETC1個もないよ;,:";:(´ε`*)


なんかドロがさびしかったです(´・ω・`)ショボーン

まぁ楽しかったし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

またいきましょう(☆´・д・)(・д・`★)ネ-












おまけss


maple988.png




maple989.png





最近某羊斬sがおかしいです(((゚д゚;)))
【編集】 |  19:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

名人>
とりあえずおちつけ(

雷竜s>
BGBはいじめられる運命;,:";:(´ε`*)
本当に敵みえないっすよねぇ(

えみぢゃ>
おはよ(´゜Д゜`)
実兎 | 2007.10.14(日) 13:13 | URL | コメント編集

(´゜Д゜`) おはよ(´゜Д゜`)
ゑみ | 2007.10.14(日) 10:36 | URL | コメント編集

ぬ?
かぶちゃn | 2007.10.14(日) 09:45 | URL | コメント編集

wこの時うちは確か海陀sと会話してましたw(

BG Bの日手裏の多さは以上wwww
BG見えないw
雷竜夢月 | 2007.10.13(土) 22:56 | URL | コメント編集

ぬぽぽぽっぽっをwwwwwwww
こて | 2007.10.13(土) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
