--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/15(Mon)

ザクザクザクザク 

ハーイテスト前日に風邪ひきました実兎です

昨日からなんか頭痛いなーって思って熱はかったら37.6度でした(´゜Д゜`)

まぁちょっと(= ̄ω ̄)ボ- するぐらいなんで大丈夫ですわな(

38度あってもきづかないときあったしァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

とりあえず明日までに36度代にさげなきゃ頭がよりいっそうまわらなくなる(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


めいぽ話↓

【More・・・】



















そうそうこの間

っつか3日前ぐらい?に期間限定のザクチケ(2バイ)購入!

1.5倍のときも結構効果あったんでこれは買いでしょーと思ってました

そしてsdt2時間の羊の成果↓




maple990.png




結構.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!真ん中の列がオカシイケド(



このほかにも棒10%・投擲10%などでました

ざっくざくー(´∀`人☆゚;*。:+




んでsdt終わった後久々に姫でも見てみようかなーっておもって姫に



行って・・・








maple991.png






逝きました(´゜Д゜`)





ちょうど天狗沸き時間だったようでテレポで移動してたら直撃Σ(ノ∀`)

肝心の天狗さんはうちにぶつかって謝りもせずに右の方に走り去っていきました

うちの5%がああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まぁ気を取り直して昨日のこと




昨日は部活休みで1日ザクだったんで、久々に忍頭いってみることに



sdtでもないのになんか無駄に装備がボロボロおちてきます


んで1時間ちょい狩ってたところ





maple992.png






ん?



右下になんか見えるような・・・・










って封印キタコレ!





能力は標準だったけど.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ザク効果って絶大だ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

そして喜んで狩り続けてたところ、また大物ドロが!









まぁ









予想通り墓です;,:";:(´ε`*)



まぁ3%しかなかったしいいやァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

あぁ何してるんだ自分(








んでsdt狩りにってー場所は忍頭は飽きたので羊ー

そしてsdt開始5分前








maple993.png








ぢょーん(





またsdt前に日手裏キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


いっつもでるのはsdt前か終了後なきがします。はい


ウハウハしてたら今度は何やらホーンバカの尻尾にまじって赤いでかいのが・・・






ブラダガ95でした(((゚д゚;)))




拾うまで尻尾だと思ってたからssとりわすれーo┤*´Д`*├o アァー


まぁ10mぐらいかなーとかおもってたら40m↑だった模様


今日はいい日!


そしてドロったものを早速売って強化破産してみました((


まぁ元出0だから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


今度こそマシな強化品作るぞー

とかいって一発で闇ってきます|彡 スッ











おまけss




maple994.png



かわいくないキャンディーズですこと(



maple995.png



maple996.png



maple997.png








ハル様へ↓


maple998.png



(´゜Д゜`) ブーム到来おめ!
【編集】 |  17:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

なんか今日はくしゃみとかなかったしw
かぶちゃn | 2007.10.16(火) 17:58 | URL | コメント編集

魚っ魚っ魚っwwwww
海陀 | 2007.10.16(火) 16:06 | URL | コメント編集

雷竜s>
うちもてっきりバル牛さんかと
ドロ多いと狩る気あがりますねー(´∀`人☆゚;*。:+

スパム・えみぢゃ>
(´゜Д゜`)イラッシャーイ

ヒマヤン>
っ耳鼻科
いってもなおらんかったけどね|彡 スッ

HGs>
まじでザクザクだよねーこれ(
墓ものせてないぶんもドロしてるから♪~(´゚ε゚`,,)

でぃー>
勉強しなさい(´゜Д゜`)
実兎 | 2007.10.16(火) 15:57 | URL | コメント編集

ヾ(・゚д゚`・)ノ
さちゅ | 2007.10.16(火) 13:28 | URL | コメント編集

いやいやザク出すぎでしょ(
つかなんで溜めないのよwwwwww
まぁ墓もざっくざくーでYOROSIKU!
しゃいんしゃいんでよろよろー(
ゴロ | 2007.10.15(月) 22:30 | URL | コメント編集

ブームになってウレシイ (´゜Д゜`)
ゑみ | 2007.10.15(月) 19:44 | URL | コメント編集

封印おめでとーn
こっちは鼻炎で大変です><
かぶちゃn | 2007.10.15(月) 19:15 | URL | コメント編集

(´゜Д゜`)ミウミウー
豆スパナ | 2007.10.15(月) 18:55 | URL | コメント編集

ハル様ってwwwwwwwwwwwwww
てっきりハルQさんかと

どろぽ多い時は多いですよね!w
雷竜夢月 | 2007.10.15(月) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
