--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

ゲホッゲホッ 

結局テスト当日になって熱38.4度まであがりました 実兎です

まぁしょうがないから学校いってテスト受けたけどさぁ(

なんかそこまできつくなかったのは何でかな

やっぱ気合でなんとかなるもんなんでしょうか;,:";:(´ε`*)

とりあえず今はもう平熱ー

でも喉と頭痛いですねぇ

まぁ薬使わないでも治ったからまだまだいける(?)




めいぽ話↓


【More・・・】



















一昨日ーたまにはビサやろうかねーってビサいってみる


召還直後のss↓










maple999.png







あれ?(*´∀`)







ま、まぁネタ作りのためですよ|彡 スッ

実際にはスキル解除きた瞬間テレポで突っ込んだわけですけども(

そしてこの後、ビショいることを忘れて街に飛んだ馬鹿はうちですが何か

だっていっつもビショいないからリザなんて存在わすれt(ry












sdtはまた羊にいくことに

そして後半sdt1時間でのどろぽ↓







maple1000.png






またなんかでたーよ(´゜Д゜`)





日手裏・・・2枚落ちても2枚とも落ちたことに気づきませんでした(



まぁドロは露天へGOGO


maple1001.png



この間の封印と日手裏もあわせて出してたら半日で売れてましたー

封印相場あんまりわからんかったから適当においたら微妙に安かった模様(

まぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

とりあえず、この売り上げ金は強化資金ですでにとびましt(

え、メルってためるものじゃなくて即座に消えるものだよね?(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ











そして昨日

いえ帰って数時間寝てー起きたら結構治ってたんでめいぽする馬鹿が一名

(= ̄ω ̄)ボ- しながら忍頭狩ってたところ









maple1002.png








はいお約束ー








1日1墓って目標にしたっけ?自分o┤*´Д`*├o アァー

まぁ昨日はドロ普通のが7個のみー

レアドロは墓のみー ってうちの場合すでにレアじゃないわな(




夜ギルの人の結婚式に招待されたんで行くことに

なんかどこの結婚式も同じようなノリになるのが不思議(

まぁ無事式終わって、外出たところこんなことに↓





maple1003.png






なんだこの飾りつけ(((゚д゚;)))






ちょっとボーしてたら丸薬にうめられてました

ざ、斬新でいいんじゃないでしょうか|彡 スッ












おまけss



maple1004.png



(´゜Д゜`) 確実に感染していってますね
【編集】 |  14:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ヒマヤン>
墓ドロは気をつけてもなおらないんですよ(

えみぢゃ>
拡大しすぎて変な宗教団体作らないようにね(´゜Д゜`)

雷竜s&でぃー>
いったいどうやったらそんな墓でるんすか(

カイダ>
(´゜∀゜`)ニヤッ
実兎 | 2007.10.20(土) 13:10 | URL | コメント編集

(゜レ゜)
(゜レ゜)                                   (゜レ゜)
海陀 | 2007.10.19(金) 21:57 | URL | コメント編集

さちゅs凄いです・・・
完敗
雷竜夢月 | 2007.10.19(金) 05:47 | URL | コメント編集

1日最高の墓回数

21回

(゚д゚)おめぇはケチャッポーでもはいとけ!
さちゅ@ニクスィ | 2007.10.18(木) 00:42 | URL | コメント編集

風邪ひいた時にめいぽやると死にますよーぅ

最高墓回数(一日)


15回

やばい
雷竜夢月 | 2007.10.17(水) 21:23 | URL | コメント編集

ブーム拡大(´・∀・`*)ィィネ♪
(´゜Д゜`) バッチリ (´゜Д゜`)
ゑみ | 2007.10.17(水) 18:35 | URL | コメント編集

風邪と墓ドロに気をつけましょーぅ
かぶちゃn | 2007.10.17(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
