--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/20(Sat)

泥泥 

予想通りテストボロボロです 実兎です

期末は本気で頑張ろうと思いました

とかいってどうせまた0勉ですが|彡 スッ

っていうか最近気が付いたらかおに引っかき傷が

この間横に切れてたのが治ったと思ったら今度は縦に切れてました

うち寝てる間に引っかいてるのかな(= ̄ω ̄)ボ-

手袋でもしてねますかァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





めいぽ話↓

【More・・・】






















昨日のこと

INしてボケーしてたら天狗沸いたっつうんで退治しにいくことに

天狗といえばこの間ぶつかってきておいて謝らなかったことで勝手に恨みをもってます

とりあえずつぶしたろかああああって姫マップへGO

maple1005.png





はろーこの間ぶりじゃないかおっさん

まぁとりあえずゲシゲシ殴りまくってーたまにどつかれてー

なんとか墓ださず撃破b

ドロはゲタだけー ゲタは墓マニアのきのこたんにあげましたヽ(´ェ`)ノ










んで夢幻いってー忍頭とたわむれてたわけですけども

ステキなものをおとしていってくれました










maple1006.png








流石ザクチケ!





これで6日連続墓です

いい加減翡翠ほしいです(= ̄ω ̄)ボ-









とりあえずザクの本当の効果を発揮すべく、2回目sdtに羊へ




結果ドロはー







maple1007.png





アールン+4・ファルシオン-3・日手裏!





どっちかっていうとアールンが粗悪でファルシのが良品がよかったけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

やっぱ4倍って偉大(´∀`人☆゚;*。:+




んじゃ今日は墓出さずにドロだけ出してきます!


高級墓石GETしないように気をつけていってきまーす|彡 スッ
【編集】 |  13:16 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

カイダ>
忍頭よりましですーヽ(´ェ`)ノ

ヒマヤン>
あぁ墓ドロ率ならあげるよ

えみぢゃ>
墓+レベアプオメデト♪ (○´・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!
これからも墓人生まっしぐらだね(´゜Д゜`)

雷竜s>
迷路はうちも斬りで墓りましたよー(
牛結構強いですよねーo┤*´Д`*├o アァー

きらs>
何でいきなり雑炊((
っ課金

きのこたん>
何その喋り方(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
次は+5だしたいねー(

えこs>
え、日?どこどk(ry
実兎 | 2007.10.22(月) 19:42 | URL | コメント編集

日でたのか・・・
江古田 | 2007.10.22(月) 17:15 | URL | コメント編集

闇アールンは移動ついてるから高く売れるのですー☆
まして金みたいに出回ってるわけでもないから良品ならウマウマなのですよー☆☆
きのこたん | 2007.10.22(月) 10:51 | URL | コメント編集

雑炊オイシイ
ざくちけたかぃ
きら | 2007.10.21(日) 20:59 | URL | コメント編集

ザクチケなしでも墓が大量に降るうちはAHOですね^^

しかも迷路で
雷竜夢月 | 2007.10.21(日) 13:03 | URL | コメント編集

何気に闇アールンは高く売れる気がします (´゜Д゜`)
ぜひ強化or露店で (´゜Д゜`)
そしてσ(・д・`*)は姫で墓りまくり、何とかレベルアップしました (´゜Д゜`)
道のりは長かった (´゜Д゜`)
ゑみ | 2007.10.21(日) 00:45 | URL | コメント編集

いいなぁーザクチケ

俺もssみたいなのドロップしたいヨ
かぶちゃn | 2007.10.20(土) 18:19 | URL | コメント編集

ひつじ けち <(`^´)>
海陀 | 2007.10.20(土) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
