--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22(Mon)

本当にこれは・・・ 

部活で何故かいじられます 実兎です

今日は家庭の授業でおわらんかったので放課後居残りして終わらした後部活へ

いつもはメガネかけてないんですけども、家庭科でミシン使って細かいところが見えないためメガネ着用

メガネかけっぱなしで普通科の友達に会ったところ、「お前だれ」とかいわれました

メガネってだけでお前誰ってひどす;,:";:(´ε`*)

んで部活してたところ、弦が切れてベシーンして後ろの人がもっさ笑ってる

腕に切れた弦あたってアイタタしてたところ、一言

「弦切れたぐらいで笑いとれるの○○(うち)だけだよwww」

こっちは痛いのに笑われまくって何なんだこいつら(

とりあえずヽ(`Д´)ノウワアアアン!! して笑ってる奴らをどついたところ、無駄に集団突付きにあいました

平手でベーンされるより指先でつつかれるほうが面積狭いから痛いんですけど(((゚д゚;)))

なんでうちめいぽでもリアでもいじられないといけないんだ(´゜Д゜`)





めいぽ話↓


【More・・・】




















あー

やっぱりザクは効果あります

sdtじゃなくても装備でるしー


sdtじゃなくても




maple1009.png






maple1008.png








墓いっぱい☆





このレベでこの墓率ってどうなん自分((

まぁザクだからしょうがないってことでァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

このss以外にもワルメンで爆死したわけですが|彡 スッ







んで、20日夜


久々にAA(ギル)でジャクムいってきました(´∀`人☆゚;*。:+

8時40分集合だったんで、8時前ぐらいから薬探しにフリマまわっていたところ

予定より時間がはやまったみたいで8時15分ぐらいに集合がかかりました

エリ1個もかえてないよぉぉぉぉ(´゜Д゜`)

急いでそこらへんにあったちょっと高めのエリ買占めてエルナスへー

そしてジャクム開始!


結果は・・・












1ゲージ最初で落ち!;,:";:(´ε`*)






なんかここ数日重かったんでヤバいとおもってたら案の定ですね

それ+sdtで人増えてるからもうだめぽ状態

まぁ腕もげたから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!




そして開始30分程度、無事撃破できた模様

長老の官邸でお疲れ様いうためにまってたところ、ブリザ20がでたらしく

まだ成功してないうちにくれました

そして結果は成功!

貼れ貼れーっていわれて即座にはったのでssとりわすれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうちょっと溜めてから貼れよwwwっていわれましたけども♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

ってことで無事ブリザマックス20まであがりましたー

現在レベ6なんで、デーモン振り終わったらあげようかなーヽ(´ェ`)ノ







んで昨日


二回目sdt羊で狩ろうと思って20分前にまわっていたところ、狩場がないo┤*´Д`*├o アァー

そしたらギルの人がいれてくれたのでラッキー・:*:・ウト(●´Д`●)ーリ・:*:・

ってことで1人1段の割り当てで4人で狩ることに

sdt+ザク+ドロアップでウマー

流石4人いるだけあって1段でも結構沸いてる・・・

チャットしてたら間に合わないっていうのにチャットしてる自分が(

でもまぁいつもよりはかなり控えましたよ|彡 スッ

そしてドロ品はー









日手裏・歯翼・コブラ・ピラテヘッド・ローバ








でしたb


でも他の段の人はそこまでドロでなかった様子

いれてくれた人よりだしてよかったんだろうか自分(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

まぁ墓もイッパイだからいいよね!いいよね!|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

陽s>
あら意外な接点ですねw
うちらのとこはそんな風習はないですけども(
いじられきゃら別にねらってませんよ;,:";:(´ε`*)

暇ヤン>
さぁ うちがききたいね(

カイダ>
あー木手裏158枚となら考えとくよヽ(´ェ`)ノ

雷竜s>
なら土93枚+みかん30個でいいですよ(*´∀`)

名人>
弓道自体はかっこいいけどうちがやるとどうもね(

エロ松>
そんぐらいで引退とかなしで;,:";:(´ε`*)
うちのが死にまくってるのにめげてないんだぞ!
実兎 | 2007.10.24(水) 19:24 | URL | コメント編集

しょうがないさ、ニラはMだからいじられるのさ(´∀`*)

いまぅちサクないからあげる気なくて地道に1日1%程度上げてるけど、1回でも死んだら引退考えてる(
コロ松 | 2007.10.24(水) 01:19 | URL | コメント編集

弓道ってカッコいいよなー
和の心だぜ和の
ヴぇ | 2007.10.24(水) 01:05 | URL | コメント編集

よかったら海陀sよりましなみかん土シュリと
日シュリ交換しましょう((
ダメなら金シュリもう一個つける!w

てか李だから輸送しないとダメじゃん((((
雷竜夢月 | 2007.10.23(火) 23:53 | URL | コメント編集

木シュリと日シュリ交換しようぜ!
ダメなら木シュリもう1枚つける!
海陀 | 2007.10.23(火) 23:47 | URL | コメント編集

墓ドロ率ってどうやったら上がるン?
かぶちゃn | 2007.10.23(火) 16:00 | URL | コメント編集

あら、み~ちゃん弓道やってたのね

いっとくけどアタチも高校時代弓道やってたわよ(ノ´∀`*)

アタチ達の学校は弦切れたら矢取りの時一発芸だったけど、み~ちゃん達の学校はそんな風習無いのかしら??

つつかれるだけでおしまいなのかしら??

あなたはイヂられキャラとして、それで満足なのかしら?!!

全く…これだから平成生まれは…
えびちゃんそっくり陽ちゃん | 2007.10.22(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
