--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/26(Fri)

海鼠 

気がついたらあさってもう大会ですがな

最近調子でなくてボロボロなのに出ていいのか自分o┤*´Д`*├o アァー

団体戦なのであんま足引っ張らないようにしなきゃなー

まぁ明日の練習頑張りますかヽ(´ェ`)ノ





めいぽ話↓


【More・・・】


















最近はあれですねー

また強化熱が復活しちゃいまして(ノ∀`)

無駄に破産しまくってます

んでこの間はサブ用りゅーてんを作ることに

しょぼいのつくってもなんかなーとか思ったんで目指すは110↑


適当にはっていって30%2連・70%2連で100ug3まできました

ここで70・60に逃げたら最高でも106しかできない・・

やっぱここは30でしょ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、






maple1011.png



なまこ・・・












maple1012.png





逝っちゃいました(*´∀`)








まぁ予想通りといいますか何といいますか


とりあえず次大物ドロしたらまた強化しますかねー

今度は30%4連できますよーに(´∀`人☆゚;*。:+

あ、本命30%闇4連ならいけそうだわ








んで昨日

最近チマチマ狩ってて微妙に経験値たまっていってたんですけども、


maple1013.png



れヴぇるあっ・・・






またssとれてないじゃん(´゜Д゜`)





まぁ一応152になりました


年内に155ぐらいまでいけたらいいなーヽ(´ェ`)ノ

【編集】 |  19:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

彷徨s>
良いもの狩って墓ドロするの楽しいですよ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
うちも100レベぐらいまでは10mもったことなかったわけですけども(

カイダ>
赤バンはサク最後の30分ぐらいしか狩ってなかったわ(
じゃあ160になったらまってるわ(ばぁど

暇ヤン>
最初あったときは110レベぐらいだったねえ
レイのものって墓っすか(
実兎 | 2007.10.29(月) 19:44 | URL | コメント編集

152だー
最初は120もなかったのにねーn
今日は例の物ドロップしてないのかー
かぶちゃn | 2007.10.27(土) 17:55 | URL | コメント編集

よく赤ワイバーンなんて狩れるよな!!
俺は飽きやすいから忍頭でちょっとずつ上げてます(^^ゞ

相変わらず5Lv差が縮まらないな・・・
俺が150になるまで待ってください(はぁと
海陀 | 2007.10.27(土) 05:29 | URL | コメント編集

相互リンクアリガトォー><

レベルの高い人は良い物狩れていいなぁ><
俺なんて・・・
強化してないのに金欠の俺って・・・
たまにしますけどね~
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.10.26(金) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
