--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/29(Mon)

氷×5 

最近色々ボロボロです 実兎です

昨日の試合もボロボロでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

後輩は2位決定戦まで残ってるのに何してるんだ自分o┤*´Д`*├o アァー

次の試合は3週間後ぐらいかな?

それまでに悪いとこなおしてこんどこそ!

そしてロードレースもがんば・・・・りたくないなー|彡 スッ




めいぽ話↓

【More・・・】



















昨日ー

ジャクムにいってきました(´∀`人☆゚;*。:+

最近ちょっと行く機会増えてうれし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

しかし今回は人数が3ptマックスと久々に大人数

これは召還落ちできるな・・・と思って前もってpt員には落ちるということを伝えておきました(

あぁ、そのptがあれだったんですよ



maple1015.png






なんて氷pt;,:";:(´ε`*)







本当は後一人違うptに氷いたんで実質3分の1氷魔でしたね(


んでジャクム召還してー思ったよりラグが少なかった

これならいけるかなーって油断してたらものっそいラグが(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

まぁおとなしく慣れるまで1分ほど待って攻撃開始

とりあえず召還落ちにはならなかった様子

いつもどおりの順番で腕攻撃してたんですが、ちょっと問題発生

氷魔が多い=ライトニングが多い→ライトニング当てると反対側の左下の腕に攻撃がいく







残り腕2本になって右上の腕やってたところ




左下先におちちゃった(´゜Д゜`)




ライトニングがつながって左下少しずつ削ってて途中で落ちちゃった模様(

しょうがないの右上終わってすぐ左に移動

左下先に落ちるなんて体験初めてでしたよ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

そして本体突入ー

パソがギーギーいってるけどだましだまし残ってました

んで



maple1014.png



3ゲージまで残った!




まぁこの後2分ほどフリズって落ちましたけどね((

でもこの人数でよく3ゲージまでいけたなー

今度こそ最後まで・・・・














ジャクム終わった後はー羊探したけどあいてなくてー

しょうがないのでsdtは忍頭にいくことに

どうせ天守閣は開いてないので、夢幻の間へ

sdt4倍で1時間狩ったけどドロはクロスハットとバトルエムプリスのみ

最近ケチいなーo┤*´Д`*├o アァー

sdt終わった後なら天守閣あいてるだろーと思い、ちょっとだけいってみることに

やっぱりあいてましたb

そして30分程度狩り続けたところ、やっとドロが!














maple1016.png










あーもなんかなれてきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ここでもうドロ出る気しなくなったんで撤退ー

そろそろ大型ドロでないと金欠です(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


















おまけss


maple1017.png



ログがうざかった図



maple1018.png




パン粉のまねをしておかしくなったカイダの図
【編集】 |  19:41 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

え、あ…
みんなのりピー語知らないんすね…
パン粉 | 2007.11.03(土) 08:23 | URL | コメント編集

やーんまんもすうれぴー

ヤーン。マンモスうれぴー

いやn。マンモスが嬉しい

的な意味か(゚д゚)
さちゅ | 2007.11.03(土) 00:07 | URL | コメント編集

やーまんもすうれぴー



って何?
雷竜夢月 | 2007.11.01(木) 06:55 | URL | コメント編集

墓も十分大型ドロだとおもうけどなぁ
かぶちゃn | 2007.10.31(水) 20:15 | URL | コメント編集

カイダ>
やめなさい(

HGs>
いやもうssとった時点で1分ぐらいフリズってたから無駄(ノ∀`)

彷徨s>
キャラかえたんですか?
うちはいまだにジャクム撃破したことないですよ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
実兎 | 2007.10.30(火) 19:23 | URL | コメント編集

荒らしかぁ・・・・
懐かしいなぁ・・・
ジャクムいいなぁ
今のメインで行ったこと無いよ;;
追記・・・
昔のキャラならジャクムやったこと有ったよ;;
でも2分で墓><
今のキャラでやってないと言う・・・
彷徨 | 2007.10.30(火) 16:31 | URL | コメント編集

SS撮らなかったら行けたんじゃ…(´?ω?`)と言うか左下先に落ちるんやね(
ゴロ | 2007.10.30(火) 07:41 | URL | コメント編集

やーんまんもすうれぴー
海陀 | 2007.10.30(火) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
