--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/03(Sat)

鬼×3 

最近まわりから総つっこみをくらいます 実兎です

あれ・・・うちがつっこみのはずなんだけどな・・・(´゜Д゜`)

まぁ一人でのりつっこみでも・・・




あれなんでうちこんな芸人思考になってるんだろう



めいぽ話↓

【More・・・】





















昨日うちのペットが逝っちゃいましてですね(

maple1019.png


久々にこの状態ミタナー

次へとかおしてたら


maple1020.png



なつかしのうさぎがでてきました

1年前ぐらいに動いてたんだよねーヽ(´ェ`)ノ

次白虎動かなくなったら兎復活させよーかな?

でも白虎のが性能がいいよね









んでー昨日の夜は久々にご飯早くてsdt1時間かれることになったので

羊でパン粉とマナの欠片集め勝負でもすることに

勝ったほうはドロ品相手にわたすーとかいってたけど、流石にそれは・・・(

ってことになったのでまなの欠片だけ相手に渡すことに

んでー1時間後


うち478個・パン粉390個ぐらい?でうちが勝利b

まぁ134dkと152氷魔で競ったらねえ(

パン粉ブラダガとかだしてたからそのままドロもらえばよかったですかね?(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

んでまぁうちのドロ品はこちら↓



maple1021.png




久々に日キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!





どうでもいいけどキタ変換でパソってでるのは何なんだ


やっと収入が・・・最近赤字すぎてそろそろ破産しそうでした


ザク31日に買うことができなかったので、切れる10日まで羊廃狩りで金溜める予定b







まなの欠片1000個突破したので、ニーナに渡してみることに


報酬は・・・・








maple1022.png





うーん微妙


あたり判定あるのかとおもったら観賞用でした(= ̄ω ̄)ボ-

もっといいのでないかなーんヽ(´ェ`)ノ

んざ今日もまなの欠片集めいってきますかね|彡 スッ
【編集】 |  11:49 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

名人>
あぁまじで引退っすか(
900kってカネモチだねーァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

暇ヤン>
ならあなたがやりなさいよ(
実兎 | 2007.11.05(月) 19:28 | URL | コメント編集

金欠なんか大麻育てりゃいいノに
かぶちゃn | 2007.11.04(日) 22:23 | URL | コメント編集

なんだそうか金欠か。
まあ俺は引退したし、金持ってても宝の持ち腐れだから
今持ってるメル全部あげるわ。

多分150mくらいあったかな?




そう思ってアイテムインベントリを開いた俺の目には900,000メルの文字が
ヴぇ | 2007.11.04(日) 20:39 | URL | コメント編集

えみぢゃ>
アールン+1だけどうれるかわからんから店売りカナー(
イカからライトニングってらー

安打>
へっぉ(
日は全部売り払います(ノ∀`)

彷徨s>
ぁー普通に欠片うったほうが高いっすよねー(
まぁニーナよりアルにつぎこんで2バイ時間のばすっていうのもヽ(´ェ`)ノ

雷竜s>
ムーンチェアはポニチャイから奪い取りましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
この間のハロウィンの奴でもムーンチェア量産されたみたいですねぇ

えこs>
ど こ に あ と 1 匹 鬼 が ? (*´∀`)
実兎 | 2007.11.04(日) 12:57 | URL | コメント編集

鬼が4匹・・・((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
江古田 | 2007.11.04(日) 00:50 | URL | コメント編集

おっムーンチェア(そっちか)
そういえばうち55Lvになったけどまだ下町のクエやってない・・・

てかムーンチェアどこで手に入れたんですかー?(
雷竜夢月 | 2007.11.03(土) 19:09 | URL | コメント編集

うはw 日いいなぁwww
ニーナのクエはやらない方がいいのか?・・・
売った方がよさそう・・・・((
今だと200kぐらいか・・・
まぁ クエストにつぎ込むか・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.11.03(土) 18:55 | URL | コメント編集

hello-------------
日いいな日 くださいな(´∀`
panda | 2007.11.03(土) 15:32 | URL | コメント編集

●ジョイパ

昼過ぎてからインして使ってみるぅ♪
久々にイカ狩りまぁす (´゜Д゜`)
アールン強化してからちょぉだい(・v・*)
ゑみ | 2007.11.03(土) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
