--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/05(Mon)

ぢょうぇあの 

降水確率80%なのに普通に傘もっていかなかったら帰り土砂降りでした

普通にびしょぬれです(´゜Д゜`)

そのままお風呂はいろうとおもったけど沸かしてないんで後ではいることに

これほっといたら風邪ひくかなーヽ(´ェ`)ノ

風邪ひいたら学校いって早退してかえってこよう(



めいぽ話↓


【More・・・】




















あれですよ

土曜日ジャクムいったわけですよ

人数は前と同じ3ptマックスの18人

この間3ゲージまでいけたから今回もいけるかなー(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

なんて軽く思ってたら予想外の出来事が















maple1023.png




あ、あれ







倒しちゃいました;,:";:(´ε`*)








ってことで初撃破(´∀`人☆゚;*。:+

しかも終日sdtだったのでドロが結構豪華ー(*´∀`)

テポ・ユニコ・兜でてましたb

途中で落ちたり死んだりする人が続出で最終的に残ったのは6名

ドロも6個だったのではずれなし

そして1から兜・ユニコ・テポだったかな

くじ結果・・・・




ベノム30!




うっわーい微妙;,:";:(´ε`*)

500kでうっぱらいました(

兜ほしかったけどそんな贅沢言えません 撃破できただけで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!







そして次の日

またジャクム誘ってもらっていくことにー

今回は2ptの12人ー



奇跡は続くものですか



2日連続最後まで残れました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ssちゃんととってたのに、保存する前に停電で再起動されてボーン(´゜Д゜`)

ま、まぁ証拠の物はひろってきましたぜよ


maple1024.png



わーい証票ー

って他の奴もってないから邪魔なんですけどどうしましょう(((゚д゚;)))










まぁジャクムはおいといて ノ⌒゚



土日経験値も4倍きましたねーぃ

土曜日はギルの人に骨にいれてもらいウハウハー

って





maple1025.png




ま、まぁドロ率も終日4倍だし?しょうがないよね(ノ∀`)




んで期間限定ザクチケ2倍、切れるまでにドロだしまくるってきめたので

羊でまったり狩り狩り

気づいたら


maple1026.png




れヴぇるあっぷー ssとれてなーいo┤*´Д`*├o アァー


まぁ152レベでも墓だしまくりましたね

153レベでは5個以内におさえる目標でァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





土日のドロ結果↓


maple1027.png



書は両手剣60でしたん|彡 スッ
【編集】 |  19:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

彷徨s>
え、きのせいですよ|彡 スッ
もう全部うって強化資金にして闇りました(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
っ墓ドロ運

HGs>
(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)
ギルであれば残りたいねーw

げんちょs>
いらないっつうに(

暇ヤン>
まぁ結構狩ったし4倍だしねヽ(´ェ`)ノ

名人>
え?
実兎 | 2007.11.07(水) 18:55 | URL | コメント編集

え?
篭手 | 2007.11.06(火) 18:45 | URL | コメント編集

今回もどろっぷたくさーn
かぶちゃn | 2007.11.06(火) 14:48 | URL | コメント編集

●ぴざ

ぴざあげねーかんな
げんちょ | 2007.11.06(火) 10:15 | URL | コメント編集

撃破おめでとう!♪(*^ ?^)ノ⌒☆
次はギルドで生き残ろうな(笑)
つか日出しすぎ(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2007.11.06(火) 07:41 | URL | コメント編集

ちょw
日出し過ぎ><
一個分けて(((
==○)д`);.・;゛;ブッ
4倍の時、金スノ3つだったのだが・・・(D子)
あんまり良くなかった><
ってか酷い><
ドロップ運分けて><
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.11.05(月) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
