--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/08(Thu)

B 

最近ボーっとしてて自分の降りる駅の1個前で降りそうになります 実兎です

カバンとかもって降りようとしてチガウ駅だって気づいてまたもとの場所に戻るの恥ずかしいですよ・・・

皆様↑のような恥ずかしい人みたら生暖かい目で見守っててください|彡 スッ




めいぽ話↓


【More・・・】





















最近あんまいいドロでませんねぇ

前までがドロ運よすぎたせいでしょうか(

とりあえずザク10日にきれるので、それまで廃狩りしたいなー

んで一昨日ぐらいのドロ↓

maple1028.png


武器は全部良品ー

つっても+1とかばっかだからうれなすo┤*´Д`*├o アァー

こんだけ羊乱獲してるのにテポでたこと1回もないって何なんだろう(

ウィングブーツならほぼ毎日でてるのにねヽ(´ェ`)ノ









んで昨日

BG誘ってもらったんでいってきましたー

メンバーは投げ×5+聖×2.氷×2.弓×2

まぁ途中危ない場面もありましたが、リザとかで乗り切ってBGBに突入



・・・が



BGAの気絶食らった直後にBGBはいったのでBGB接近

接近すると結構範囲広い攻撃がくるようです

被ダメはー20kぐらいだったんかな?;,:";:(´ε`*)

このせいで聖と氷と投が死亡

そして弓sも1人おちて残り7人に

BGBが攻撃してくるのは始めてだったんで皆何?みたいな状態(´゜Д゜`)

それでも7人でボッコボコにし続ける

んでBGBは被ダメ1の攻撃で人のこと後ろに飛ばすのでテレポで前方へ

ちょっとこれは近づきすぎた BGBとの距離1センチ

危ないと気づいたころには接触で墓ドーン

す、すみません大親分の前にスロー要員消えてしまいました・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

今度からは5センチ以上離れて攻撃します・・・|彡 スッ






さて今日も逝って来ますかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:34 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

暇ヤン>
っ北海道

彷徨s>
氷は結構範囲攻撃多いから雑魚狩りやすいですよねー
数狩れば何かでますよ!多分(

名人>
あぁ見つかったかΣ(ノ∀`)
って県ちが(´゜Д゜`)

らいりゅーs>
みかんとか・・・うち林檎のほうがすきですよ?;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.11.12(月) 20:00 | URL | コメント編集

お墓( ̄~ ̄) モグモグ...(ぇ
アールン闇ほしいなーほしいなー

みかんと交換しよう

ネー(
雷竜夢月 | 2007.11.09(金) 20:09 | URL | コメント編集

カバンとかもって降りようとしてチガウ駅だって気づいてまたもとの場所に戻ってる人見つけたんだけど実卯だったんですね
名人 | 2007.11.08(木) 22:55 | URL | コメント編集

俺は、それだけ出れば良い方です><
やっぱLVの差かなぁ・・・
まぁ がんばってみます・・・
彷徨 | 2007.11.08(木) 20:21 | URL | コメント編集

羊肉はジンギスカンで食べたいなーn
かぶお | 2007.11.08(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
