--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/12(Mon)

4倍時 

昨日髪の毛きってきましたー

翌日はいっつもはねまくってます 実兎です

なんか・・・うん 短くするとなんか次の日はねるんだよね(

今日もすごい方向にはねてるのに寝坊してなおす時間なかった;,:";:(´ε`*)

ま、まぁ手串で元通り!

明日はちゃんとしてい・・・・時間あるかなー|彡 スッ


めいぽ話↓


【More・・・】


















この間久々のギルイベントー

で、忍耐してきました

場所はカニングのB1

ここ前エロアと一緒やったけど途中挫折したんだよな・・・

今回どうなるかわからんかったけど必死についていってゴール!

maple1033.png


結果は9人?中6位っていう悲惨な結果に(

に、忍耐なんてできなくてもやっていけるしね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

また今度何かイベントしましょうー(*´∀`)
















そして土曜日は2倍ザクの寿命がくる日だったので、切れるまで本気狩り

18時に消える予定だったので、13時ごろから狩り開始

そして結果ドロ品↓






maple1029.png





結構ウマー


最初の2時間半はローバとかバトルロードとかしょぼいの4個しかでなくて危なかった(

chかえたら日でました(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ最近相場落ちてるけど10m↑はあるし(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

また今度エルフ買って強化破産だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。










そして土日8~9時まで経験値4倍ってことでー狩場探してましたけど



A I T E N A I ☆



と、そこらへんうろついてたところちょうどBGのお誘いが

ヨッシャキタコレ!と参加

7時45分開始ー


maple1031.png



ボッコボコー

そして、8時3分ぐらい?BGA撃破!

経験値はっと・・・・  





4倍になってねえ(´゜Д゜`)





またネクソンマジック発動中だったらしく、4倍になったのは8時10分ごろ

いつまでもなげいてる暇はないのでBGB突入

そうです うちがこの間接触死したBGBです

まぁ今回は同じミスはしませんでしたよヽ(´ェ`)ノ

そして大親分


maple1032.png


いつみてもでかいおっさんだなー(´∀`)

まぁ高レベの方々が頑張って、無事4倍中に撃破!

ドロも終日2倍だったのでGイヤ・紫アイゼン・Bの弾丸などもでました

くじの結果はー・・・





BGBの弾丸!






・・・ではなくてBGAのピンでした;,:";:(´ε`*)

いらないんでMTSに収納中|彡 スッ




そして日曜日もBGへー

今回は土曜日よりも高レベ投げsがそろっている様子

ネクマジもふまえて、7時57分ごろ開始

やっぱ投げ多いと早い・・・

大親分撃破時まだ8時35分ごろでした(

それで29mぐらいきたのでウマー

18%あがりました(´∀`人☆゚;*。:+

そして今回もGイヤ・アイゼン・弾丸でまして

くじ結果・・・


Gイヤげっと!


黒字だし経験値いいしウマウマ(ノ∀`)

もしよければ今度やるときもさそってくだs(ry
【編集】 |  19:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

日しゅりちょうだーい
あとこの前あったね
500kありでしたw
また金くr(ry
雷竜夢月 | 2007.11.13(火) 20:36 | URL | コメント編集

彷徨s>
まぁ4倍×5時間ぐらい狩ってましたからねー
そのぶん経験値は5時間で13%程度でしたよ|彡 スッ

湯呑みs>
8時間って;,:";:(´ε`*)
よ、よくそこまで頑張れましたな(
うちは1時間でギブアップ(´゜Д゜`)

名人>
どうした(

暇ヤン>
ソウデスネー

どべs>
ひどっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実兎 | 2007.11.13(火) 19:40 | URL | コメント編集

二度と誘いません(
LoversHipHop | 2007.11.13(火) 17:29 | URL | コメント編集

人間生きてればいろんなことが起こるよ
かぶお | 2007.11.13(火) 17:23 | URL | コメント編集

ああ、ね。
ヴぇ | 2007.11.13(火) 02:41 | URL | コメント編集

うちのギルドにB2(だったかな?)を8時間も頑張ってクリアした人いるから
たぶん大丈夫なほうだと思うよ・・・
これに8時間かけるのも凄い根性だと思うけど(
某湯呑みの人 | 2007.11.13(火) 01:32 | URL | コメント編集

ちょw 日2枚って・・・
良すぎです><
俺、姫狩りいって、(PT)緑虫&アデスヘッド・・・・
有るだけマシか・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.11.12(月) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
