--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/15(Thu)

歯がぁぁぁぁ 

最近虫歯がひどいです 実兎です

昨日歯医者いってみました

・・・歯医者がなくなってる

シャッターがしまってて看板もなくなってる

こ、これはつぶれたか?とか思ってしょうがなく帰宅

そして今日、友達と一緒にその場所通ってつぶれたんだねーって話してたら

「え、ここ移動したんだよ」




・・・(´゜Д゜`)




1ヶ月前ぐらいだったらしいです

毎日通る道なのになんで気づかなかったのかな自分

ということで、歯医者まだ存在してるらしいので今度いってきます|彡 スッ






めいぽ話↓

【More・・・】




















この間までにチマチマためてた経験値:91%

これなら1日でいけるなーっておもってたんですけども

思った以上にソロ効率が出なくなってる・・・

最近ずっと羊とかばっかで効率狩りしてなかったんで気づかなかったんですけど

大体ソロで時給一番いいとこで5%以下ぐらいになってるきがするーよ;,:";:(´ε`*)

ってことで1日であげるつもりが2日でやっとこってかんじ

まぁ一応


maple1034.png




れヴぇあぽー  毎度ssとれてなーい





154なりましたーb

次で折り返し地点だ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

160・・・いけるんだろうか(







そして↑の2日後

maple1035.png




なぜか敵いないとこで死んでます、はい

↑にいた青バンに羽でビンタくらって死亡+落下でこんなとこに墓が

数分漂ってたけど誰もきてくれないのでさびしく帰還

べ、別に翡翠まだあったからいいもん|彡 スッ








んでーサクおわって暇だったんできのこ神社をうろついてたら


maple1036.png



サンタきのこたんはっけーん

ラブチェア座らしてもらいましたb

初めてすわってみたけど色あわないね((

そいえば次のアバ何色にしようかなー






んまぁ、あるところで見つけた変な人晒しておしまい


maple1037.png



看板からフライパンふりまくって目玉焼きってました
【編集】 |  20:04 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

でぃー>
2回前がピンクだったからやめとくわ(
でぃーがピンクっときなよエロピンク ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

彷徨s>
うちも骨もっさい赤字っすよ(
凍らしてもテレポでつっこむのが原因みたいでっず;`;:゙;`(´ε`*)

HGs>
あぁ、絶対やめとく(*´∀`)

きのこたん>
うちもあんまりラブチェアの形すきくないなー(
ムーンチェアのが゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィィ!!

らいりゅーs>
結構相場下がってきてるから、もうちょいためたらかえるんじゃないっすか(

ばるぎゅ>
結局まだ歯医者いってないから治して(ばぁど

暇ヤン>
それ何色っすか(

りゅーちゃ>
↑の記事参照w
土日はパソ壊れてINしてなくて昨日はサブいってましたΣ(ノ∀`)ペチッ

名人>
なんか茶色ってかんじやんね
実兎 | 2007.11.20(火) 19:55 | URL | コメント編集

俺色に染めてやんよ




引かないで
ヴぇ | 2007.11.20(火) 14:30 | URL | コメント編集

俺最近にらちゃみかけねぇんだけど
トモロクけした?(
龍火 | 2007.11.20(火) 07:39 | URL | コメント編集

次は大阪おばちゃんカラーでb
かぶお | 2007.11.17(土) 18:32 | URL | コメント編集

歯の治療ならァタシσ(-ω-○)のとこに来ればよかったんにはぁと
はるきゅ | 2007.11.17(土) 18:26 | URL | コメント編集

らぶチェアほしいなーほしいなー
うち今3mしかないから買えるどころのさたぢない


つってにゃん
雷竜夢月 | 2007.11.16(金) 18:48 | URL | コメント編集

椅子コレクターとしてはラブチェアはあまり好きではないです(((
きのこ | 2007.11.16(金) 11:47 | URL | コメント編集

げんちょと一緒で緑にしよう!(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2007.11.16(金) 07:36 | URL | コメント編集

160LV行けるってb
俺、骨狩れない気が・・・
赤字っぽいから><
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.11.15(木) 23:58 | URL | コメント編集

(*`∀´)次まっピンクでよろwwwラブチェアに保護色
壁]ω`*)うふ
さちゅ | 2007.11.15(木) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
