--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/20(Tue)

パソがー( 

金曜日からパソぶっこわれてます 実兎です

姉にパソかしたところ、壊れてもどってきました(

ってことで今は前使ってたパソでつないでますヽ(´エ`)ノ

これ重いんだよなーって思ってメモリみたらなんと


XPの224MBでした☆


そりゃ重いわ((

ちなみにメイポの環境としては↓


       必要環境               推奨環境
CPU  PentiumIII-700MHz以上        PentiumIII-1GHz以上
メモリ    256MB以上               256MB以上
HDD   400MB以上の空き容量        1GB以上の空き容量


がよろしいようで

必要環境もそろってないって何これ゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ仮想メモリがちっさすぎるとか変な表示でたけど気にしない方向で(

できればヽ( ´・∀・`)ノイイジャナーイ



んで、あっちのデータは全部消えるらしく、ss消滅っと(

なので今日からちょっと更新停滞ー

パソ戻ってきたらまた更新しますb

多分1週間以内かな?ヽ(´エ`)ノ
【編集】 |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

大丈夫、俺もメモリは大してかわらない(ぁ

ってかずっと「さくらみんと」って読んでたんだけど ワラ
あずき | 2007.11.24(土) 00:23 | URL | コメント編集

彷徨s>
なんかウィルスいれてたみたいです(
1週間に最低2回は更新するようにがんばりまー(

暇ヤン>
やっぱビスタ相性悪いみたいだから無理かもねぇ

らいりゅーs>
一応爆破はしてないっすね(
普通にしゃべってただけですけども゙;`;:゙;`(´ε`*)
実兎 | 2007.11.23(金) 12:12 | URL | コメント編集

PC大爆破乙!どまい!(大爆破て
この前海陀sと病院でいちゃついてるにらs見たんですけど((
雷竜夢月 | 2007.11.22(木) 21:30 | URL | コメント編集

PC壊れたかー
でも
壊れてなくてめいぽできなくなったって
最悪だったよー

まだまだ直らないのが現状・・・・
かぶお | 2007.11.22(木) 18:28 | URL | コメント編集

もしかして、お姉さん色んな意味で才能がある?@@
==○)д`);.・;゛;ブッ
PCが戻ってきたら、また更新頑張ってね~
彷徨 | 2007.11.22(木) 16:46 | URL | コメント編集

湯のみs>
大破:;:+:_;*.;,:☆ヾ(・_・。)了└|力“├♪(
もしかして湯呑みsって零s・・・?w
実兎 | 2007.11.22(木) 15:48 | URL | コメント編集

ニラの人PC大破おめ!!じゃなくてドンマイ・・・
ちなみに空気読まないで上げ逃げしたの俺です(
湯呑みImpact | 2007.11.22(木) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
