--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

ぱそぉぉぉぉ 

やっとこさパソが帰ってきました(´∀`人☆゚;*。:+

久々ブログ更新ー もう見てる人いないんだろうなー(

とりあえずしょぼい方のパソでがんばってメイポしてたんですけど、うんやっぱ重かったよ

パソかえた初日に骨にいったものの、重すぎてラグ死×2

これはひどいと思って翡翠を買いに

そしてそれから予想通り毎日墓ドロっていきましたよ(

おかげで1週間で残り3個までへりましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁおとといパソ帰ってきたからもう大丈夫!とか油断してたら




maple1038.png






そうでした

うちはラグとかなくても墓だしまくってるんでした

その結果残り日数21日で残り1個に

21日間・・・・死なないでいられるわけないよね゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁラグ死はなくなったと思うので油断しないようにがんばります|彡 スッ
【編集】 |  12:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

でぃー>
ありがとおおおおおおおお
お礼に っ高級墓石

きのこたん>
えーまたパソ壊れたんすか(
はよもどってこいやー(´゜Д゜`)
実兎 | 2007.12.02(日) 18:02 | URL | コメント編集

墓は落としてなんぼだと思う。

PC死んでるっぽいから当分inする気ないしないと思うな俺。

こないだのパッチすら当ててないです。
きのこ | 2007.12.02(日) 00:34 | URL | コメント編集

o(o@゚ω゚@)彡キャッキャッ 墓めっちゃおめ!!
さちゅ | 2007.12.01(土) 19:03 | URL | コメント編集

えみぢゃ>
まじうっざいよね
このレベルの魔って結構死ににくい気がするんだけどうちは何なんだろう(
やっぱケチりすぎですかねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

暇ヤン>
まぁきのせいじゃね?

スパム>
おぉオヒ━+:゚・.。(●´・ω・)人(・ω・`○)。.・゚:+━サッ♪
っておめじゃねーよばーかヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

彷徨s>
ぁー某球打王子っすか(
なら墓ドロ率あげますぜよΣ(ノ∀`)ペチッ
っ墓地
実兎 | 2007.12.01(土) 10:34 | URL | コメント編集

ある部長さんは言いました・・・・
「油断せず行こう!」
==○)д`);.・;゛;ブッ


アニメネタですみません><
墓ドンマイ><
俺DKだからあまり死なないなぁ・・・
もともと、ゴレムや河童とかしか狩ってないし・・・
いってもBPか火ブルかな・・・
墓出す時は、出すけどね・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.11.30(金) 21:39 | URL | コメント編集

墓?
おめ!

|彡サッ
豆 | 2007.11.30(金) 21:31 | URL | コメント編集

いつもよりドロップ率上がってるw
かぶお | 2007.11.30(金) 19:18 | URL | コメント編集

●(´゜Д゜`)

墓、、、うっざいよね。。
魔はまだいいさ。。。
弓なんて(´っω・。`)
訪問ありがとヾ(・∀・`*)ノ
ゑみ | 2007.11.30(金) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
