--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/02(Sun)

ジャックムー 

修学旅行の買い物しにいって人酔いして気分悪いです 実兎です

この間同じとこに友達といったときは別になんもなかったのに何でかなぁ?

多分車酔いした後だったからでそうか

まぁとりあえずめいぽ話↓


【More・・・】















新しくなって戻ってきたパソは1.46Gです

こんだけメモリあると画質ずっと最上&音ありでもラグらない!

゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィィ!!

んでこれならジャクム落ちないんじゃないかなーとか思ってたけど行く機会がなく

(= ̄ω ̄)ボ-してたら有難いことにジャクムのお誘いが

しかも1日に2回も!(1個はうちが無理やり入り込んだのは秘密

んで無謀にもいきなり音あり画質最上のままでやることに

結果↓




maple1039.png





見事撃破!

tt欲しがってた安打もちゃんとttでたようでGET。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

sdtじゃなかったけどいちおう兜でましたー

くじのとき狙ってた場所とられてまぁいいかって適当に選んだらバサク20あたりました(

でもうちが最初に狙ってたとこは兜だったようでず;`;:゙;`(´ε`*)

ま、まぁ次がある・・・?さ!







んで今日暇だったから久々にママスでもみにまわってたら

maple1041.png



いましたいました

あいかわらずかわいいなぁΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁその後瞬殺しましたけども(

今度はパパシュがみたいなー













おまけss↓


maple1040.png




相変わらず死にまくってます|彡 スッ
【編集】 |  18:00 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

湯呑みs>
いやあの鈍器はいなかったからなあ(

暇ヤン>
まぁうちのケチ具合が影響してるからねΣ(ノ∀`)

パン粉>
ムスカ&ドナルド自重((
本気で育てるならいいけど育てるきないじゃん゙;`;:゙;`(´ε`*)

あみぢゃ>
あと1g増やせばいけるよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
あ、あとでリンクしま(

きらs>
まだ根に持ってるんかい(´゜Д゜`)
実兎 | 2007.12.05(水) 19:19 | URL | コメント編集

みうみうが注射されまくる夢にうなされますように☆
きら | 2007.12.03(月) 22:35 | URL | コメント編集

壁┃・A・)ピザニラー(
画質最上&音出しジャクム…うらやましぃですっ><
…ブログ復活したし、勝手にリンクしちゃおっと(マテ
でゎw(´・ω・`)ノシ
壁┃)ミサッニラ
オキアミ | 2007.12.03(月) 16:02 | URL | コメント編集

言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王のらんらんるー!
バーサーク20要らなかったら下さっ
バーサーク振るレベルまで育てる自信ないけどに!
パンくず | 2007.12.03(月) 02:20 | URL | コメント編集

画質がよくなっても
ドロップ率はそのままだね!!
かぶお | 2007.12.03(月) 00:27 | URL | コメント編集

もしやあの鈍器に狙ってた場所取られたんじゃ・・・
そして兜持ってかれたんじゃ(
湯呑みImpact | 2007.12.02(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
