--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/04(Tue)

バーンって( 

また年寄りになりました 実兎です

うん、なんていうか もうそろそろ誕生日がイヤになってくる年齢みたいですね(

若くなりたいよおおおお゙;`;:゙;`(´ε`*)

まぁ・・・今を楽しもうじゃないか!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、



めいぽ話↓

【More・・・】


















昨日は久々に姫いってましたよ

たまにやると楽しい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

ソロだったけどカイダ召還して2人で姫大量虐殺☆

したらば1時間ぐらいで天狗わき(

投げ人2人呼んで4人で天狗ボッコボコー


にするまえにボッコボコにされるうち


お決まりの墓どろdeath☆

まぁいつものことだから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ




とりあえず天狗も無事倒して姫狩り再開ー

安打も加えてゲシゲシしてたんですけども

maple1042.png


椅子に座ってて接触しても落ちないっていうバグ発生中

うちがすわったら一発で落ちるのになんで(

その後↓

maple1043.png


墓になった椅子と安打

ご冥福をお祈りします|彡 スッ









んで昨日の夜中っていうか今日の夜中?

HGsから誕生日プレゼントというか嫌がらせもらったわけですが(

結果がこちら↓



maple1044.png





うわぁ・・・なんかきっつ(((

とりあえずうちは当分ハートマークでいいっす|彡 スッ
【編集】 |  23:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

名人>
誕生日あり!

彷徨s>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
って友達と誕生日一緒゙;`;:゙;`(´ε`*)
語呂合わせで覚えやすいからいいんじゃないっすかね(
実兎 | 2007.12.07(金) 22:14 | URL | コメント編集

お誕生日オメデトォー><
俺なんて4月27日・・・・
4、27=死にな・・・
俺・・・・
来年、死ぬのかな・・・・・
あぁ 多分死ぬな・・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2007.12.06(木) 17:32 | URL | コメント編集

誕生日おめ!
ヴぇ | 2007.12.06(木) 04:14 | URL | コメント編集

あみぢゃ>
うそだぜったいうそだ(

えこs>
きっつっていわれだ;`;:゙;`(´ε`*)
いやそろそろ年寄りですよΣ(ノ∀`)ペチッ

暇ヤン>
ま、まぁうちのせいじゃない

えみぢゃ>
(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
姫あいてたら呼ぶぜよー
えみぢゃも今の年楽しんでね(*´∀`)
実兎 | 2007.12.05(水) 19:20 | URL | コメント編集

誕生日だったんか♪
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】

また姫確保してきてぇ♪

っていうか、今から歳とりたくないてどんなんw
まぁ、今を楽しみなさいなヾ(・∀・`*)ノ
ゑみ | 2007.12.05(水) 18:37 | URL | コメント編集

しゃくれてますね
かぶお | 2007.12.05(水) 17:29 | URL | コメント編集

口紅・・・きっつ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

っていうかあなた・・・
若いですからぁぁぁぁぁぁ!!!
うわああああああああああああああん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
江古田 | 2007.12.05(水) 15:36 | URL | コメント編集

口紅似合ってますょぉ(・A・)ニラニラ
オキアミ | 2007.12.05(水) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
