--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/07(Fri)

チャラララッチャラーって 

最近やっと一桁台の気温なってきましたねー

12月にはいってやっと冬っぽくなったかんじヽ(´エ`)ノ

北海道とか最高気温がマイナスってよく住めますよねー(

うちには南国があってるΣ(ノ∀`)ペチッ

冬はハワイですごしたいよ|彡 スッ



めいぽ話↓


【More・・・】
















そういえば誕生日プレゼントもいっこもらいましたー

夏休みぐらいにうちが欲しいなーって言ってた奴覚えてた様子(

maple1045.png


ラファ剣もらいました(´∀`人☆゚;*。:+

黒猫(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○

消えるまでつけときまーす(









んで最近なんかちまちま狩る気がおきないのでブリザ狩りに依存してきてます

つってもものすごい赤字なるんでsdtのみ(

その結果ー

maple1046.png


はーいまたssミスってるけどレベあがりましたー

156レベぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

そろそろ150レベ代も後半で160レベが見えてきたかな?

まぁ多分160なるのは3月ぐらいなんだろうな(

そのときは気が向いたら祝ってやってください|彡 スッ
【編集】 |  22:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

暇ヤン>
毎日毎日ドロ率いいわけじゃないっす(

きらs>
ブログで報告しまっすヽ(´エ`)ノ
きらsもがんばろーぜ(

彷徨s>
とりあえず100まで。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
そしたら4次までいっきにつっぱしってくだしーw

???>
南国いいよ南国(

えみぢゃ>
結構遅いんやけどねぇw
10日に1レベあがるかあがらんかくらいやし(

エロ松>
それやばすぎ(´゜Д゜`)
うちは5度ぐらいまでしかたえれません|彡 スッ

あみぢゃ>
(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
んじゃ今度あったとき゚+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚

きのこたん>
あんますごくない(
っ暖房

あひゃ>
あ、廃人sありです
誕生日。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
実兎 | 2007.12.13(木) 21:11 | URL | コメント編集

HAI☆JIN

あ、後ヽ(*・ω・ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ちなみに今日は私の誕生日だったりします(
あひゃん | 2007.12.11(火) 21:49 | URL | コメント編集

156SUGEEEEE
毎日寒くて死にそうです
きのこ | 2007.12.11(火) 13:34 | URL | コメント編集

LvUp(≧ノ∀≦)ノ・.。*゚+。・.。おめでとぅ*゚+。・.。*゚+。
さくらsLv上がるのはやいですねぇ(
ぁ、そぅぃぇばめいぽ盾が1つ売れたので20m確保できますた(ノ∀`)
今度IN時間が合ったら渡しますねー(・A・)ニラニラ
オキアミ | 2007.12.10(月) 22:17 | URL | コメント編集

おひさーw

つかこっちもうマイナスだしw マイナス9度あったようなきがした
ころ | 2007.12.10(月) 21:54 | URL | コメント編集

●韮韮韮韮韮韮

156⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
十分です、はぃw
゛の1レベルとσ(・д・`*)の1レベルのスピードはだいたい一緒のような気がします (´゜Д゜`)
ゑみ | 2007.12.10(月) 18:58 | URL | コメント編集

なんてみなみけ(
??? | 2007.12.09(日) 12:29 | URL | コメント編集

俺なんて・・・160とか・・・ 当分先なんですけど・・・・
100は目前に近いんだけど・・・
120目指してがんばろう・・・ ><
彷徨 | 2007.12.09(日) 00:12 | URL | コメント編集

祝いに行くからその時教えてねっ!
自分のひゃくれべよりみうみうのひゃくろくじゅうの方が早い自信がある!むしろこれ以上レベル上がんないだろーね
きら | 2007.12.08(土) 21:08 | URL | コメント編集

いつでも祝いまっせー
今日はドロップ率悪いねーn
かぶお | 2007.12.07(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
