--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/13(Thu)

ぜ、全身が 

どうもー修学旅行いってました 実兎です

とりあえず今は色々ありすぎてウワアアアアなってます

まぁー更新しますか(

続きから↓



【More・・・】
















月曜日から修学旅行だったわけですよ

初日ディズニーランドでースティッチの被り物強制的にかわされました(

10人で被り物1個ずつ違うのかってーかぶってランドまわることに

初めていったんですけども、広いねー(

しかも祝日でもなんでもない平日なのに人がもっさおおい

先生いわく暇人だそうですΣ(ノ∀`)

まぁ7時間ぐらいまわってー皆ぐったりして戻りました

また今度きたいね!



2日目と3日目はスキーやってー

コースアウト連続+こけて一回転とかして全身打撲しました(

そのせいで今日は全身痛くて動けません☆

まぁ最終的にこけないですべれるようになったからいいっすヽ(´エ`)ノ

とりあえず、スキーの日のホテルがひどかったo┤*´Д`*├o アァー

友達は部屋でアレを見たっていってるし、風呂場から笑い声するし、なんもしてないのに目そらした一瞬で指きれたし

後はエレベーターでのぼってるときにノックする音が聞こえるとかー 書いてるだけで怖くなるからやめときます(

もう絶対あのホテルとまらない!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!



まあなんだかんだいって結構楽しかったです(*´∀`)

でも全身痛すぎて明日学校にいけるか不安っていうね|彡 スッ

とりあえず明日1日がんばったら土日休みなんで足ひきずりながらいきます(= ̄ω ̄)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:05 |  リア日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

えみぢゃ>
楽しかったぜよー
なんか組み合わせおかしいよね(
USJつれてってくだしー

暇ヤン>
体育でスキーってたのしそうやねー
もっかいやりたいかも(

らいりゅーs>
(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
1ならんでるとかおぼえやすいことで(

でぃゆみ>
いやあれは笑い声だろww
まじこわかったんすけど((

げちょ>
おだまり

彷徨s>
それなんかいるんじゃ(
楽しかったですぜー 怖かったけどΣ(ノ∀`)ペチッ
実兎 | 2007.12.17(月) 00:34 | URL | コメント編集

あー・・・
うちの場合・・・
夜12時ぐらいに隣から変な声聞こえたよ;;
それはさておき・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
修学旅行は良いよb
面白いからねb
彷徨 | 2007.12.16(日) 22:44 | URL | コメント編集

あっはん、さくらさんあっはん
げちょ | 2007.12.16(日) 09:17 | URL | コメント編集

フロから笑い声ってかアレは鳴き声だろうwww
シャワー音+「あははぁん♪」


まじふいたwwwwwwwwwwwww
さちゅ | 2007.12.15(土) 20:48 | URL | コメント編集

久々にコメント(
遅れまくったけど誕生日おめでとです!w
うちは1.11
Pあったら拡声器でも送ったんだけどねー(
らいりゅー | 2007.12.15(土) 11:42 | URL | コメント編集

修学旅行かー
俺の学校修学旅行無いからねー
体育という名のスキー実習が待っている・・・
休みたいね(ノ∀`)
かぶお | 2007.12.14(金) 13:41 | URL | コメント編集

修学旅行だったのね♪
楽しそう(*・д・人・д・*)ね~☆
けど、ディズニーとスキーってどんな組み合わせw
スキーの転ぶ様子は目に浮かびます、はぃ(つω`*)

ちなみに、σ(・д・`*)は今年USJに修学旅行行ってきたよ*´ノ∀`)
ゑみ | 2007.12.14(金) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
