--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/17(Mon)

墓って楽しいね! 

寒いです

12度で凍るとかいってるうちは南育ちです

どっかのだれかさんは7度ぐらいでも半そでだったきがしますけども

やっぱ寒いのはつらいね!

暑さならたえれるのにヽ(´エ`)ノ

まぁ冬は虫がでてこないからすきです(

今年は雪ふるのかなー



めいぽ話↓


【More・・・】



















maple1048.png



しょっぱなから墓ってます

なんで赤バンで墓ってるんだっけなうち(

まぁいつものことだし♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

残り2週間で翡翠6個残ってりゃ上出来!

まぁ修学旅行で1週間INしてなかったからなんだけど゙;`;:゙;`(´ε`*)








そうそう今日ザクムいってきましたぜよ!

なんとなく久々なかんじで楽しかったでっす(´∀`人☆゚;*。:+

ssをとりわすれて後悔(

ドロはテポとブラッディアイだっけな?

鈍器のほうあたりましたよ 粗悪ノ⌒゚


ザクム終わったあと雑談とかしてたんですけど

maple1049.png



なんか近寄りたくない集団だよね

実際人入ってきたらすぐ逃げたし(


とりあえずザクム全ch開放っていううわさあるけど本当なんかな?

全ch開放されたらソロでいく人とかでてきそうだなー

ちょっとだけやってみたい気もするΣ(ノ∀`)ペチッ





んで久々にサブやってみることに

姫吸わしてくれるそうなんでれつらー

maple1050.png


っとまぁここでも墓の連続ですよ 

75の斬りが姫って無謀やったね!

1時間ちょっとで8回ぐらい墓りましたよ((

でもレベあがったから゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィィ!!

吸わせてくれてヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

どっかいい狩り場ないかなーん












おまけss

maple1047.png


半分嫌がらせまがいなかんじで送られてきたメガホン

並べたらこんななりました

maple1051.png


(((゚д゚;)))ガクガクブルブル





maple1052.png


わーなにこのひとたち(
【編集】 |  00:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

引退だから書き込みだけしにきてあげr(
Lovers | 2007.12.20(木) 00:45 | URL | コメント編集

投げ>
2,3度は多分うちすごせない寒さだね(

HGs>
あなたですよあなたΣ(ノ∀`)ペチッ

暇ヤン>
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

湯呑みs>
その人相当やばす(((
コートかけてあげてくだしー(

カイダ>
やっぱうち長野にはすめなそうです(

名人>
っ就職

どべs>
どうした(

らいりゅーs>
メガホンってもらってもよろこべないっていう|彡 スッ

でぃー>
誰だろうね

安打>
まぁ6度ぐらいは普通じゃね(
実兎 | 2007.12.20(木) 00:18 | URL | コメント編集

こっち(福岡)は夜になると5.6度当たり前なんだぜー
panda | 2007.12.19(水) 22:09 | URL | コメント編集

半そでだったのだれだろうね
さちゅ | 2007.12.19(水) 21:11 | URL | コメント編集

メガホンwww
らいりゅー | 2007.12.19(水) 15:06 | URL | コメント編集

うぇーい
Lovers | 2007.12.19(水) 13:40 | URL | コメント編集

こっち(三重)は夜になると俺が引きこもるんだぜー

昼も当たり前なんだぜー
ヴぇ | 2007.12.18(火) 17:24 | URL | コメント編集

こっち(長野)は深夜から朝にかけて-2度とか-3度くらい当たり前なんだぜー
海陀 | 2007.12.17(月) 20:30 | URL | コメント編集

ブリザ状態でも半そで短パンの人が友達にいるんだけど・・・
それで大通りのテレビ塔のあたり歩いてたら周りに指さされまくったとか(
湯呑みImpact | 2007.12.17(月) 13:01 | URL | コメント編集

自分仮復帰おめでとう!
かぶお | 2007.12.17(月) 10:04 | URL | コメント編集

誰だそんなにメガホン送ったの(´゜ω゜):;*.
いゃあやりすぎたかもな(
ゴロ | 2007.12.17(月) 07:10 | URL | コメント編集

こっち(福井)は夜になると2・3度くらい当たり前なんだぜー
ルナシェル | 2007.12.17(月) 05:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
