--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/19(Wed)

久々にドロドロ 

気づいたらそろそろ年末ですよ

年賀状とか存在忘れてました 実兎です

っていうか今年お年玉2人ぐらいにしかもらえなそうな予感(((

お小遣いないからお年玉しかないのにたまらないよ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

まぁ昼ごはん代とかいって少しずつくすねていってますけどね|彡 スッ

まぁ、冬休みは宿題多すぎて遊べなそう(= ̄ω ̄)

そろそろ本気で成績やばいんでがんばらなきゃねー

よし、気合だけは十分だ Σ(ノ∀`)ペチッ





めいぽ話↓

【More・・・】



















最近狩ってなくて狩る気がでなくなってきました(

でもレベはあげたいからねー

赤バンで頑張ってゲシゲシしてました

結果


maple1053.png




もう何これ((

墓ばっかIYAAAAAAAAAA!

でもうちにはまだ翡翠がある!

とかいってたらいつもより油断して墓まみれで翡翠なくなって経験地減るんだo┤*´Д`*├o アァー

死んだところで余計やるきなくなって(= ̄ω ̄)ボ-してたら安打からビサのお誘い

暇だしいくかなーっていってみる

ちなみに安打は131?ぐらいの投げ

いっつも墓るから大丈夫かなーとか心配してたところ予想通りすぐ墓ドロってる(

UWAAAAAソロきついよおおおおって思って慌ててたら

maple1054.png



同じく爆死☆


そして1%しかへらないのに翡翠もってたっていう悲しさ

もういいよ・・・うちには墓ドロがお似合いなんさ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ








そしてごまクエそろそろ消えるっぽいんでごま投入しまくるうち

maple1055.png



なんかこんなのばっか((

結局25個ぐらいつぎこんで200も100も50もあたらずΣ(ノ∀`)ペチッ

しかも1chでやってたらなぜかいきなり落とされるので諦めました

別に坦々麺なんていらないもんヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
【編集】 |  23:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ヽ(`д´ )ノウワアアアアン!
豆 | 2007.12.25(火) 19:09 | URL | コメント編集

どうせならニラ入り坦々麺がほしいでs(ry
ニラニラパーンチ(`・A・)==〇)´'ω').;;*;;"ブッ
さくらs墓ドロどまですー(ノ∀`)
私とお墓同好会でも作りましょうか♪(何
オキアミ | 2007.12.25(火) 14:48 | URL | コメント編集

マタできなくなりました
あと友録消さないでくださいー

年賀状は書きません
かぶお | 2007.12.22(土) 19:28 | URL | コメント編集

高確率ドロップおめでとう!

俺は年賀状今年は書かないぞ!
かぶお | 2007.12.20(木) 22:28 | URL | コメント編集

俺が受験終わるまでに170宜しく☆
海陀 | 2007.12.20(木) 16:11 | URL | コメント編集

すいませんすいませんすいまs(ry
panda | 2007.12.20(木) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
