--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/26(Wed)

ゆきだるまー 

やばいですものすごい書くの忘れてました実兎です

1週間間あいちゃったよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

ま、まぁきにしないで日記日記っと・・・




めいぽ話↓

【More・・・】


















最近はなんかまた投げ育てたくなってきたので、52レベで1年ほど止まってた投げを始動

なんかルディクエできなくなってから一気に飽きたんだよねこのキャラ(

そしてオルクエは55レベからだと思ってたからやる気でなくてレベ停滞

そして素DEXが90もあるっていう振りミス

DEX補正なくてもスレインつけてましたからね(

まぁ最近はメルにちょっとだけ余裕でてたこ焼きとか買えるし斬りの装備お下がりもあるし

ほんのすこし火力普通に近づいたかなーって感じになったんで再度育てることに

最近は効率いい狩場増えてきて狩場にこまらんですねぇ

ロイドいってみたら、ものすごいレベあがりましたよ(


maple1062.png




1週間ほどメインと一緒に育ててたら62レベまであがりました(ノ∀`)





そしてロイドの合間にまだ行ってなかった雪だるま討伐にいくことに

maple1059.png



いったらすでに結構ゲージ削れてる感じ

まぁ途中参加ーで投げまくるうち


しばらくして




maple1060.png



めっちゃ巨大化しました(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

しかも結構人数いるのに削れないΣ(ノ∀`)ペチッ

結構時間たちましたかね、


maple1061.png



ゆきだるま撃破ー!

なんか結構経験地がはいったきがする・・・

低レベでいったら一気にレベあがるのかなぁ?なんて思いつつもういきたくないうちでした|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  17:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

もうクリスマスかー
今年参加してたら4回目だったのに・・・
かぶお | 2007.12.27(木) 11:25 | URL | コメント編集

投げかぁ・・・
俺には向いてなかったよ;;
せっかく狩りで集めた雷も即、売ったしね;;
最近もBPで雷が・・・
まぁ 良いことなのでいいかwww
実兎sもがんばれb
彷徨 | 2007.12.27(木) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
