--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

そうかもう大晦日か( 

今日まだ10月ぐらいな気分の実兎です

もう1時間後には年明けてるってびっくりだなぁ

2日は久しぶりに初詣にいけるんでおみくじひいてきまーす(ノ∀`)

大凶でないかなー(


まぁとりあえずめいぽ話↓

【More・・・】
















最近いっぱいザクムつれていってもらいました(´∀`人☆゚;*。:+

maple1065.png


maple1064.png


わーい気づいたら白とってた(


そして苦戦したザクム↓

maple1063.png


2ptでいったのに3ゲージになって5人になってしまいました(

dk*2 氷*2 投 だったかな?

まぁ気合で撃破ーb

そして兜でて4分の1の確立だったのにとれず一番しょぼいのでo┤*´Д`*├o アァー

次の日も4分の1の確立ではずれひきました(

うちの運最強!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ他にも何個か

maple1056.png


maple1057.png



そして締めがあれですおね






maple1058.png




魔だけでザクム!




腕がひどい有様です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ


まぁパソはちゃんとがんばってくれたんですが、3ゲージの中盤


自ら本体に突っ込み接触死☆


い、いやこんなつもりでは・・・

召還+雑魚で自分が見えず暴走して死にました(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

次こそ絶対残る・・・



と心にきめて迎えた二回目の魔だけでザクム


腕のブリザでMPきらして死にましたΣ(ノ∀`)ペチッ



ほんとにこんなつもりじゃ・・・(

しかもHPとMP0状態でリザしてもらって再度墓

なんていうネタ

なのにssとりわすれるうちはヴォケ

結局本体始まるころには1ptになってた様子

でも1時間ちょっとで終わるってすごいね!(*´∀`)


また機会あったらいきたいなーん

今度は絶対死なないよ((













おまけss



maple1067.png


総攻撃(´゜Д゜`)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:09 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

湯のみs>
いちおう高レベ集めると倒せるみたいやねぇ(
火魔とか高レベまであげてる人すごいべー

えみぢゃ>
あけおめーw
アバかえたのわすれてました(
まぁ落ちなくなったからいいかぁw

彷徨s>
HP低すぎて慣れないと結構死にますよねぇ
まぁ慣れた今でもしにまくってるのはうちですけども(
赤字万歳ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
実兎 | 2008.01.05(土) 17:04 | URL | コメント編集

氷魔と火魔を作って50LVで飽きた自分です;;
HPが低いし・・・
まぁ 自分には戦士や斬りしか向いてないと言うことが・・・
両方とも赤字職なのは内緒で;;
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.01.05(土) 15:30 | URL | コメント編集

あけましておめでと☆
今年も(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
アバ変わったね?w
ジャクムはねとりあえず落ちなくなったんだからいいやんか?ww
ゑみ | 2008.01.01(火) 03:49 | URL | コメント編集

魔だけでジャクムって倒せるんだ・・・
火毒作って参加しようかな
湯呑みImpact | 2008.01.01(火) 03:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
