--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/05(Sat)

あけましたね 

最近サボり癖ついてて更新頻度がひどいです 実兎です

去年もおととしもいってなかった久々の初詣にいってきました

そこで事件発生

朝からだったので、ギリギリまで寝てて急いで駅にいったら間に合ったけど財布に金がない(

金いれるのわすれてきましたΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ2000円あったのでそれでなんとかやりくり・・・


とりあえずおみくじひきました

末吉でした ナンダコレ

そういえば前ひいたときも末吉だったきがするんですけどもァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

なんだろうなー 大吉ひいたことないきがする(


まぁおみくじはどうでもいいとして、参拝終わった後カラオケ+ボーリングへ

か、金がたりn(ry

お昼ゴハン代削ってがんばりましたハイ

楽しかったけど、お金使えないってなんか悲しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はちゃんと財布確認していきますよ・・・|彡 スッ





めいぽ話↓


【More・・・】

















そうそう

前回えみぢゃにいわれて思い出したけどアバ変えたの忘れてました(

なんか今回はこんな感じ↓

maple1068.png


とりあえず紫系にしたいのとこの帽子が使いたかったのでこんなかんじに

紫系の洋服上がなくてなんかびもぅ(

っていうかお金足りなくて中途半端にΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ次はたりるようにトレードになんか出しときますかねヽ(´エ`)ノ







んで昨日はサクもきいてなかったし昼間やることなかったんで、中ボスめぐりへ


とりあえずまた見たことのないエリジャーとおきつねさま?にいくことに


maple1070.png



なんか登場の台詞?かっこいいですね(

エリジャーが召還するジュニアルイネルがめっちゃかわいいΣ(ノ∀`)ペチッ

ペットにでればいいとおもうんだ゙;`;:゙;`(´ε`*)



んで狐いったりしてー


maple1071.png



こっちのほうは人がめっちゃ待機してて2匹しか見れませんでした

でもなんかでかい狐もかわいいねーヽ(´エ`)ノ

書とかはなんももらえなかったけどかわいかったから+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

後見てないのはデンデンのでかいやつだけかな?

今度場所教えてもらってみにいこ(*´∀`)









おまけss


maple1072.png



久々に見た珍しいブルリボンピグ

変身した2分後地面に落ちてダメージでもとに戻ってました アホメ




maple1073.png



なんかパン粉にあけおめされました

やることがかわいいね(




maple1074.png



そしていつも謎なうちのトモチャ

何だろうこの集団
スポンサーサイト
【編集】 |  17:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

えみぢゃ>
ありがとーう(´∀`人☆゚;*。:+
でもサブににあわなすぎて泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スパム>
ごめんよめない((

HGs>
っていうか全体的にアバ少ないから人とかぶるべー
金ないからひとからたかっだ;`;:゙;`(´ε`*)

彷徨s>
スノウマン雪男っつうか狼にみえた|彡 スッ
まぁ暇つぶしになるからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
実兎 | 2008.01.08(火) 22:19 | URL | コメント編集

俺は今のところ雪男しかやってないや;;
やる気もしないしね;;
==○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ 気が向いたら・・・・・
彷徨 | 2008.01.08(火) 21:13 | URL | コメント編集

確かに紫の服がないよね~まぁ女の子の方がいっぱいあって羨ましい(
まぁ逆にいっぱい持ってるとたかられるよ(´゜ω゜):;*.
まぁ今年もよろしくさ!
ゴロ | 2008.01.07(月) 00:37 | URL | コメント編集

キツネって淫獣らしいね(・∀・)ニヤニヤ

・・・何書いてんだ俺orz
豆 | 2008.01.06(日) 10:40 | URL | コメント編集

●ニンニラ☆

今回のアバ好きよぉぉ(´・∀・`*)
カワイイっっ☆
ゑみ | 2008.01.05(土) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
