--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/08(Tue)

この時期に栗か・・・ 

ほんとに前までの更新頻度が嘘のようにまったりになってきてます|彡

いやぁ、時間が・・・・ まぁあるっちゃあるんですが゙;`;:゙;`(´ε`*)

どうせ見てる人少ないブロだしいっかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


まぁめいぽ話ー↓


【More・・・】




















この間のこと


sdt終わって暇だったので久々にニントー忍耐いくことに

ほんと久々・・・1ヶ月はきてないなー

んで挑戦してみることに











・・・・・できない!








悲しいぐらい3段階が進めません

後からきたげそにも追い抜かれました

んで開始30分ぐらいたったころ、やっと到着!


喜びの仮面↓


maple1075.png





・・・


なんていうか、オウルアイがかわいくみえるのはキノセイだろうか

オメメパッチリだしね!ふぉっふぉっふぉ

リアでこんぐらい目でかければ・・・・ 普通にきもいか








んで最近回転くじ?っていうかなんかガラガラが発生したようで

15枚たまったからやってみることにー

出たものはごまごま金!






・・・ではなくビッグマロンシードでした


こんな寒い時期に栗かぁ と思いつつもsdtにあけてみることに



maple1076.png




どーん

うち栗嫌いなんだった|彡 スッ


適当に殴って栗退治してー 出てきたものは 防御全身10% 移動速度靴60%

うわびっみょ

券露天うりしたほうが高かったΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ前クエで出たときもビッグマロンシードなんもでなかったしね・・・

期待はしてませんでしたよ

次はごまごま金か黒欲しいなー









んで最近トレードでPたまったのでザクかってみました

結果↓









maple1077.png






ドロ率アップアップ!





まぁこんなもんですか(´゜Д゜`)


とりあえずザク購入前の羊sdt1時間

maple1069.png



コングライ


ザク購入後はデザートワンド一本にへりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

さて、次のレアドロはいつだろうか どうせ墓だろうけど|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:37 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

がんばれ~!
panda | 2008.01.11(金) 19:21 | URL | コメント編集

なんかマタできなくなったよー
って前書いたっけ?w

最近記憶力がおかしいの><
まぁトモロクは消さないようにお願いします
かぶお | 2008.01.11(金) 17:56 | URL | コメント編集

私はガラガラくじに50枚券使って、
・メイプルキノコの像
・鏡餅
・門松
・みなぎりドリンク
が出ましたが何か!

…。

(ノд`) ゜。ウワーン!!
オキアミ | 2008.01.09(水) 23:06 | URL | コメント編集

自分も同じ感じだった;;
売った方が得だったよ;;
ショック・・・
まぁ いいかwwww
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.01.09(水) 21:43 | URL | コメント編集

暇だからよりみちー(´д`;)

ニントーがニートに見えたのきのせいかな


見てておもった。
狐猿とか、梟の時代じゃない。今は狸だd(゚▽゚d)


























アイテムいっぱいでお年玉券やらをゲットできなかった。。
コロですたil||li _| ̄|○ il||li
ころ | 2008.01.08(火) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
