--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/15(Tue)

ザクドロ結果 

また1週間ぶりですねーアイタタ

ほんとにさぼりまくってますが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


まぁ今日のお昼の時間の話でも・・・



今日のお弁当の時間、親が野菜とマヨネーズ入れててマヨネーズもってたら


友A「○○が持ってるそれ何?」


うち「マヨネーズー」



友B「呼んだ?」




呼んでねえ゙;`;:゙;`(´ε`*)


マヨネーズをどうやったら自分の名前と聞き間違えるのか、と


その前も売店いってる途中

A「お母さんの誕生日プレゼント何がいいかなー?」


B「スリーM?」


BにはAがいったのが「あたしってスリーMだよね?」って聞こえたらしいです


ごめん、B 耳鼻科いけ





めいぽ話↓


【More・・・】

















メイポメイポっとー


最近久々にソロビサにいってみました

時間はかってやるつもりがはかりわすれΣ(ノ∀`)ペチッ

一人でやると楽しくないので弱音を吐きつつ削る削る

途中いっつもチャ死しかけます


maple1078.png



まぁ一応撃破ーかなー


最近ドロがしょぼいですo┤*´Д`*├o アァー

ザクあるはずなのになー









そうそうザクといえば





ザク買ってからの目だったドロがこちら↓








maple1080.png









maple1081.png






なんかろくなもの落ちません

あ、粗悪のファルシならドロったな(










んでこれまた久々にタッグでビサやってー終わってからルディで座ってたら


maple1079.png




なんかたまたま通りがかった変態褌に鬼の包みあけられました

なんかこっちにがんとばしまくってます



なんじゃこら文句あるんかあああああ(´゜Д゜`)




まぁあけるなら惨事の包みとかがよかったなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
【編集】 |  22:01 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

何この人たち((
明日にでもいれますからっ!|彡 スッ
実兎 | 2008.01.16(水) 22:45 | URL | コメント編集

鬼:いちゃいちゃしてんじゃねーぞ!ごらぁ!


んで式の記事は?^^
江古田 | 2008.01.16(水) 12:26 | URL | コメント編集

あれ
終わり?(´゜ω゜):;*.
式は?(笑)
ゴロ | 2008.01.16(水) 08:22 | URL | コメント編集

あれ?式の記事は?
よぴ | 2008.01.16(水) 02:23 | URL | コメント編集

式の記事お願いしまーすw
湯呑みImpact | 2008.01.16(水) 01:59 | URL | コメント編集

あれ、式の記事はぁ?
ゑみ | 2008.01.16(水) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
