--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/17(Thu)

式式 

こんばんちはー

今日こっちのほうも最低気温-3度とかいったようですのぅ

南のほうなのに氷点下とかΣ(ノ∀`)ペチッ



今日の友達の名言



「あたしカリフラワーの女王だから」




なんか周りにまともな人がいないきがしてきました


ちなみにマヨネーズとは別人|彡 スッ




めいぽ話↓


【More・・・】




















なんか無駄に更新しろしろうるさいから早めに更新(



この間やっとっていうか今更っていうか結婚式してきました

葬式とかいうなし(´゜Д゜`)




んでまぁ10時過ぎごろにINしてた人を適当に誘ってー式開始

あのログやっぱ恥ずかしいよ゙;`;:゙;`(´ε`*)



まぁ中はいって何すればいいやらわからんかったのでとりあえず・・・




maple1082.png





げそからもらったWow!キツネサルアイ?とやらをつけてみました


ssが異常にきもいきがします キノセイですか






その後↓



maple1083.png




こっちみてくれません






まぁ嫌がってるようなので一応はずして先にすすみますヽ(´エ`)ノ




maple1084.png




一応それっぽく撮影ー

ケーキ食べたいなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、







撮影終わってーボックスの中へ侵入





なんかイッパイ箱あってつぶしまくりました



maple1085.png




らぶちぇあげっとー(´∀`人☆゚;*。:+



でもやっぱこれバランス悪いと思うんだ


♪~(´゚ε゚`,,)









んでプレゼント・・・・ 葬式グッズとかつまってた気がします やっぱキノセイでしょうか



式終了して・・・↓







maple1086.png





オウルアイのがやっぱかわいかったよおおおおお゙;`;:゙;`(´ε`*)














おまけss




maple1087.png





やっぱり今日もドロはお墓だけです|彡 スッ

【編集】 |  21:59 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

えみぢゃ>
うちはそんな記事かかんし!|彡 スッ

えこs>
旦那逃げてますからねΣ(ノ∀`)ペチッ

しゅーs>
葬式じゃないっつにwww
つかいつのまにブログに(´゜Д゜`)

暇ヤン>
あ、あり?

エロ松>
ご祝儀マーダー?

でぃー>
ギャッギャ

 >
了解でっすb
実兎 | 2008.01.22(火) 22:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.22(火) 21:54 |  | コメント編集

(*`・ω・´*)まよちゅっちゅ
さちゅ@おにく | 2008.01.22(火) 00:12 | URL | コメント編集

おーwwけっこんおめーw
前にも言ったけど、キツネサルアイ、オウルアイより、タンポコアイだb
koro | 2008.01.20(日) 21:51 | URL | コメント編集

・・・・とりあえずドロップおめでとう
かぶお | 2008.01.20(日) 11:07 | URL | コメント編集

 葬式らしくお墓で飾るってウマー

まあ類は友を(ry)って言うしめげずにがんば
修流 | 2008.01.18(金) 23:38 | URL | コメント編集

みう子 いつ旦那はお父さんに挨拶しにくるんだぃ?
江古田 | 2008.01.18(金) 11:51 | URL | コメント編集

もっとラヴ記事に期待してます♪
追記(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪
ゑみ | 2008.01.17(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
