--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/22(Tue)

これはひどい 

1月なのに最高気温が19度ってどういうことでせうかヽ(´エ`)ノ

最近あったかいっすねー

でも今年雪ふらんかったなぁ・・・

まぁ2月とかあるけどどうせふらないんだo┤*´Д`*├o アァー

たまには雪合戦とかしてみたいよね(

いつか北海道に遊びに行こう(ノ∀`)




めいぽ話↓



【More・・・】
















最近のうちの様子↓


1日目


maple1088.png






2日目


maple1089.png









と繰り返していき6日連続墓ったうち


いつもにましてひどい(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

最近狩ってなかったからなまってるのか・・・

それとも薬ケチりすぎでしょうか|彡 スッ

まぁ・・・貧乏性って環境に優しいよね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

うん、うちはこのままケチりつづけて墓を出し続ける運命だ






とりあえず墓にもめげず狩り続けて


maple1091.png




れヴぇるあっぽーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




また3週間ぶりぐらいのあっぷです とても遅いです


1日3%ぐらいしかあげてなかったからなー

まぁ気づいたら160まで@2っていうね

2月中には160いきたいなー

そしてブリザを20にしてカンストだしますΣ(ノ∀`)ペチッ






れべるあっぷ後↓



maple1092.png






これで1週間連続じゃーい゙;`;:゙;`(´ε`*)




ひ、ひすい・・・・
【編集】 |  22:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

北海道くるな!!(
湯呑みImpact | 2008.01.25(金) 01:59 | URL | コメント編集

北海道じゃなくて長野来いよ!
海陀 | 2008.01.24(木) 20:37 | URL | コメント編集

佐倉sのものすごいドロップ率に憧れます♪♪
かぶお | 2008.01.23(水) 20:03 | URL | コメント編集

今月中に110にするぞぉぉぉ(゚ё゚)
リンク、今からもぅする(゚ё゚)
ゑみ | 2008.01.23(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
