--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/26(Sat)

まぁしょうがないことか 

もうそろそろ受験シーズンっすかね

受験生の皆様残り少し。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

えろあ早くもどってきてえええええええええええ(

まぁそんなこといってるうちも来年受験

っていうかその前に明日検定゙;`;:゙;`(´ε`*)

簿記検定1級うけてきまーす

まぁ普段どおりやれば大丈夫!

今日寝不足で明日ボーっとして落ちるとかやったら最悪やねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁちょっと早めにねますかぁ




めいぽ話↓

【More・・・】
















うーん

最近引退とか仮引退する人が増えてて悲しいです

まぁ仮は戻ってくる可能性もあるけど、引退する人がね

やっぱネット上だけどちゃんと友達やってたわけですからサビシイですよ

ここ2週間以内に2人引退しちゃったわけで

そして仮引退も何名か

結構喋ってる人たちだったからなんかねー

まぁ皆色々事情あるからしょうがないんだけどね

ほんとに出会いあれば別れもあるって感じヽ(´エ`)ノ

生き物はいつか皆別れなきゃいけなくなっちゃうしね。。。

そのいつかまでは一緒に楽しくやっていきませう




引退していった安打の最後のss-

maple1093.png


うん、豚だね


まぁ今までヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

安打変なおっさんキャラでたのしかったZE!

これからも健康に目大事にして生きていって(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

結構近いからもしかしたらリアで会ったりしてね!ワラ








んでどべsや

杏引退とかいって楓いったけどどうせまた時間たてば杏うろつくんだべ(

あっちでも廃人みたいですね!せいぜい200レベまでがんばってくだしー|彡 スッ

ssは思い出作りの最後のザクム (開始時19名)

maple1094.png


あーあ白とっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

そしてザクあるのに兜でないっていう|彡 スッ

まぁ楽しかったですよ!

どべsも近いからリアであったら笑うねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、







今まで引退していった人たちもどこかでまた会えたらいいなー

そのときは一緒しゃべりまそー(*´∀`)
【編集】 |  22:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

どべs>
ばかにしかえしてやんよ(

名人>
前からじゃないっすか

安打>
はたからみると怪しい人ですよ

でぃー>
マヨネーズぶっかけてやんよ!

すちs>
せやなぁ
リンク跡で追加しまーす

暇ヤン>
いつの話っすか(
実兎 | 2008.01.30(水) 22:13 | URL | コメント編集

俺の仮引退記事もよろしく♪
かぶお | 2008.01.29(火) 23:18 | URL | コメント編集

出会いもあれば別れはあるからかなしいね

てーかブログやってたのか勝手にリンクしちゃうぜい^-^
簾薙 | 2008.01.29(火) 12:40 | URL | コメント編集

あったら鼻でわらってゃんょ (・ε・)ップ
おにく | 2008.01.27(日) 17:12 | URL | コメント編集

会ったら笑って逃走してやんよ
panda | 2008.01.27(日) 11:25 | URL | コメント編集

引退します
ヴぇ | 2008.01.27(日) 09:38 | URL | コメント編集

会ったら笑ってばかにしてやんよ(
とべた | 2008.01.26(土) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
