--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)

いつものごとく 

無事職場体験終わりましあー

いや、実際には無事じゃないけどね(*´∀`)

デパートのお惣菜コーナーにとばされたうちは揚げ物とかお弁当とかおにぎり作ってました

揚げ物いるときにやけどしましたΣ(ノ∀`)ペチッ

おばちゃんたちは油(160度以上)のものがバシャってかかってるのに気にしてない様子

うちもいつかこんなふうにタフになれるんでそうか



めいぽ話↓(無駄にss多し・重いため注意よろです)


【More・・・】
















最近狩りさぼってたので本気狩り再開しました

狩るためにはうちはエリ使ってるんでエリが必要

でも最近高レベ魔増えてきてエリが高くなってます(´゜Д゜`)

ほんとなきたいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないんで自分でエリとってくるためにビサへいくことに

ソロビサとか20分以上かかるから飽きるんですけどねー

でもエリのためならえんやこーらとビサと1対1でどつきあううち

なんとか1回戦終了 バルシューズの良品ドロったので使うことにしましたヽ(´エ`)ノ

んで2回戦ー

薬節約のためにギリギリだけ買っていきました

aple1096.png


ソロビサ合計40分経過 飽きてきましたがエリのためです

んで無事ビシャス倒してファントムへー

ファントム前はいつもPエリで全回復するんですが、どうせライトニングで押せるから節約ー

っと今回はMP1.8kぐらいのところで放置してファントムと対戦

結果

maple1095.png



まいりました┏○


Pエリで回復しないのがあだとなりました

残り上のゲージのところでMPきれてファントムがこっちに特攻してきました

ヤバいとおもったときには既に遅く墓落ちてきてました

さらにひどいことにビサの前に買った翡翠まで消費(((゚д゚;)))

なんか散々なめにあいました









気を取り直してエリは露天で買って卵で狩ることに



こっから先はssのみで|彡 スッ















maple1098.png



maple1099.png


maple1100.png


maple1101.png


maple1102.png


maple1103.png





以上、3日間のドロの結果でした


あ、後影縫い20とモンスターマグネット20もでたかな!かっこわら



こんなひどい墓率でも翡翠という金の力魔法のあいてむのおかげで経験地減らず

なんとか


maple1104.png



れヴぇあっぷーb

これでやっとこ159になりました(´∀`人☆゚;*。:+


残りは1レベ!2月中にあがればいいなー゙;`;:゙;`(´ε`*)





上のssから6分後↓





maple1105.png




原因はいつものごとくチャットで誤字を訂正してるあいだにビームドーンです











maple1106.png




たまにはサブもーってことで67レベまであげました

熊ちゃんとかぶってるんだぜよ!>安打

|彡 スッ
【編集】 |  23:13 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

彷徨s>
100レベでもう卵吸えるんだっけな?
誰かにすわしてもらったりとか(
1週間以内に160なれるようにがんばりまっすヽ(´エ`)ノ

あずきs>
いちおー進学シタイナー
誤字訂正しないとひどすぎてよめn(ry

かもs>
リンク追加おkk
実兎 | 2008.02.05(火) 23:12 | URL | コメント編集

|ω・´)
|・´)
|)
|
|"
|,`"
|ζ_,`"
|" 'ζ_,`"

勝手にりんくしておきます^o^
kamotanyyy | 2008.02.04(月) 00:15 | URL | コメント編集

さくらはん就職なんかー?

さくらsは誤字訂正なんて真似しなくていいと思います
Azuki | 2008.02.03(日) 22:09 | URL | コメント編集

たまごかぁ~・・・
俺、まだ狩れない;;
ってか160LVがんばれ~
って事でb
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.02.03(日) 00:05 | URL | コメント編集

湯のみs>
こんだけ死んでたら 得る経験値量<<<死んで飛ぶ経験値量
なんでね(

暇ヤン>
無理無理(´゜Д゜`)

安打>
バカに英語はつかわないでください゙;`;:゙;`(´ε`*)
まぁ一応わかりますけどー|彡 スッ
クマかぶって歩き回ってるからね!
実兎 | 2008.02.02(土) 18:27 | URL | コメント編集

Yahoo! I'm glad to you look great(^^) The bear hat look nice on you(#・Oー)
My english isn't good enough but I believe that you will understand it^o^
Goodbye!
PANDA | 2008.02.01(金) 21:38 | URL | コメント編集

ものすごいドロップ率w
160は2日でよろしく!!
かぶお | 2008.02.01(金) 20:04 | URL | コメント編集

墓がステータスなのに翡翠は卑怯だろ(
湯呑みの人 | 2008.02.01(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
