--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/05(Tue)

イッパーイ 

やっとこさ検定三昧終わりましたー

3種目1級受けて今2種目合格ー

残り1種目は発表まちっすヽ(´エ`)ノ

でも資格ばっかとっても進学できるのかなーうち(

まぁ今できる限りのことやっておきますか

とかいいつつ勉強はまったくしませんがな|彡 スッ

遊べるのはいまだけだからあそんどくんだーい!




めいぽ話↓


【More・・・】

















maple1107.png



maple1108.png



maple1109.png



maple1110.png



maple1111.png








まーたやってます実兎です



ここ1週間で墓15個はドロってるきがするんだなー

最近ネタが墓まみれですΣ(ノ∀`)ペチッ

今回のメンテで出たバレンタインチョコ(翡翠)は誰にあげるわけでもなく黙々と自分で消費しまくります

翡翠買うお金ないから助かるわー゙;`;:゙;`(´ε`*)

でも最近カカオがあんまりでなくて材料不足(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

あんまり薬ケチらんようにせんとなー

@狩り中にチャットは危ないね!わかってるのに喋っちゃうっていう

まぁちったぁ黙れってことですか

ロクしてる皆いっつもうるさくてごめんね

でもあんまり反省してないですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず今月の目標は墓数減らすってことかな・・・

誰かうちにフェイクください|彡 スッ


【編集】 |  23:07 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

えこs>
いつから師匠にΣ(ノ∀`)ペチッ
っ墓

カイダ>
貧乏性なものでァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

肉>
オマエモナ!

すちs>
チャットしまくるから一々上ってたら時間かかっちゃうんだよね|彡 スッ

暇ヤン>
あがんなす((

彷徨s>
すごいって墓の数っすが;`;:゙;`(´ε`*)
もうちょっとレベあげれば卵とか+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
実兎 | 2008.02.07(木) 22:19 | URL | コメント編集

凄いなぁ~・・・
俺は、100にもなって河童とかばっかだなぁ・・・
行ってもケンタとかBPかな・・・
@姫ぐらいかな?・・・・
あー・・・
ダメじゃん俺って・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.02.07(木) 20:58 | URL | コメント編集

墓ドロテンション上がるよね!!
かぶお | 2008.02.07(木) 18:45 | URL | コメント編集

薬をひかえるっというよりも

チャットはロープにつかまってからやろうぜ
簾薙 | 2008.02.07(木) 12:37 | URL | コメント編集

(*`・ω・´*)墓魔...
オニク | 2008.02.06(水) 23:20 | URL | コメント編集

とりあえず薬ケチらずに狩るって事を覚えようか笑
海陀 | 2008.02.06(水) 17:56 | URL | コメント編集

のってるSS 全部墓って・・・
さ、さすが師匠・・・
江古田 | 2008.02.06(水) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
