--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/10(Sun)

ひゃくろくずー 

へーいこんにちはー

行列って漢字が書けなかった実兎です

漢字とか中国いかなきゃ使わなくてもよくね?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

今のままのうちだと漢検5級受かるか危ういところ(現在高2)

まぁ小学校1年生の漢字なら多分書けるから大丈夫!

勉強内容小学校に戻りたいな・・・



めいぽ話↓


【More・・・】

















最近なんか新しいクエできましたのぅ

すのーまんが出てくる奴?

クエは後から暇なときにやる派なんで今頃やってみました

すのーまんどおこだー




maple1116.png







いたー(´゜Д゜`)デカッ







←は比較佐○実兎


でかいね!なんかこのまま後ろにドスーンしたらプチッていきそうだね!

まぁあんまりのんびりしてても他に人きちゃいそうだからゲシゲシ攻撃開始

思っていたより強いです

まぁ普通に討伐かんりょー

また会おうぜすのーまんよ













そしてクエ進めたらもらえたこの包み



maple1113.png





名前ないし色薄いしなんだこれ



とりあえずあけてみました






チャラララッチャラーン





maple1114.png





ちびっこ!




かわいいなーこれ

火あぶりにしたいぐr(ry




ぶつかりにいってもダメくらわないので鑑賞用かと思ったらダメくらわせれるみたい



maple1115.png



とりあえずでデーモンして様子見

どんな攻撃しても10しかくらわないみたいです(= ̄ω ̄)

とりあえず倒してはみたものの何もでず

やっぱあれは観賞用なのかね(












でー最近結構ガンバって狩ってたわけで









maple1117.png



おっと画像ミス











わけで






159の82%まであがりました


これは3連休中にあげるしかない!と思って迎えた土曜日

峰がとれたので1日であげれると思いゲッシゲシやりつづけました

足先寒かったです







ちゃらららっちゃらーん







maple1118.png





160でーすわーい 






あ、もっと盛り上がるべきだったかΣ(ノ∀`)ペチッ







160どすーうぇーい!!








一応160になれました。





なんかいつもならもっと10レベずつで喜んでたはずなのになぜか160という実感がわかない

そこまで159と160って大差ないな゙;`;:゙;`(´ε`*)


まぁ後2~3レベでランカーなれるみたいっす

でも早くあげないとランカーの人もレベあげていっちゃうしなー

うちがランカーになれる日はくるんでそうかヽ(´エ`)ノ










なーんて考えてたら








maple1119.png






墓ドーン













戻ってきて↓



maple1120.png




なんかゆきだま2個だしてくれました


とりあえずデーモン+イフリで放置




maple1121.png




どろーん




ゆ、ゆきだるまああああああああああなんかアイス食べたいなー
















おまけss


maple1112.png


ンマッ
【編集】 |  11:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

彷徨s>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
雪だるまゲージでないから進み具合わからんっすねー(

湯のみs>
ノ⌒墓
っ高級墓石

げそ>
うぇーぃありーΣ(ノ∀`)ペチッ
げそ早くINしてよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暇ヤン>
まぁ廃になればいけるけどきついよ゙;`;:゙;`(´ε`*)

どべ>
ぱくってなすヽ(´エ`)ノ

安打>
日本語で゚+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚

えみぢゃ>
うちが170とか半年以上先なんすけど゙;`;:゙;`(´ε`*)
えみぢゃ1ヶ月以内で4次だー!

HGs>
ちゃっちゃレベあげてランカーなろうぜb
うちはこれからまったりになります(*´∀`)
実兎 | 2008.02.12(火) 15:33 | URL | コメント編集

160おめ!えらいはなされたなぁ(
まぁ離されないように頑張るよ(´゜ω゜):;*.
ゴロ | 2008.02.12(火) 08:28 | URL | コメント編集

160すごぉぉ(゚ё゚)
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
同じ1レベ上げるスピードだったけど、サクの関係でずれつつあるな。。
追いつかれないように頑張る!
゛が170なる頃に四次します、きっと(゚ё゚)
雪だるま、出会うならやっぱエルナスだよね((*o・∀・*)o
とりあえず、体大事にネ☆
もこみちとの子供まだぁぁ*´ノ∀`)
ゑみ | 2008.02.11(月) 23:49 | URL | コメント編集

160LVウキョロキョキョーン フギャフギャ!
panda | 2008.02.11(月) 22:15 | URL | コメント編集

うぇーい ぱくられた・・・
とべた | 2008.02.11(月) 18:18 | URL | コメント編集

1ヶ月でランカーいけるbb
かぶお | 2008.02.11(月) 12:50 | URL | コメント編集

にらたん160どすーうぇーいですか(´゜Д゜`)
おめおめー!
いつかINしたらお祝ぃしてあげぅばぁと
カンガルー( ´゚Д゚`)ンマッ!! ミス ウマッ!!
はるきゅ | 2008.02.11(月) 02:19 | URL | コメント編集

墓ランカーおめ!!
湯呑みの人 | 2008.02.11(月) 01:01 | URL | コメント編集

160LVオメデトウ><
でかい方の雪だるまは・・・
1分弱で倒したような・・・・
まぁ 槍だったからかな?・・・・
鉾で挑戦してみるか・・・
長そうだ・・・・
彷徨 | 2008.02.10(日) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
