--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/12(Tue)

ヅラ赤 

頭痛いなーって思って熱はかったら35.3度でした実兎です

なんか・・・低体温だね゙;`;:゙;`(´ε`*)

今年はいってからほぼ毎日コタツで寝てるから熱吸収されたかな・・・

まぁ多分大丈夫 きっと大丈夫 ダトイイナー

皆様インフルとか風邪にはご注意ーΣ(ノ∀`)ペチッ




めいぽ話↓


【More・・・】
















この間峰の→のモイラを久々に見に行ってみました

したらなんか着てる服があれっぽい

maple1122.png


ばずらばずら(

バジュラ赤って実装されないんかなー

ってか自分無駄に太く見えるぞ 気のせいか

モイラと一緒に換金監禁された後はちょっとクエ消費






ボンバーマン(闘技場)するためにサブ育成しようとおもってチャリクエ集めにオルヴィスへ

そしたらなんかエリジャーのクエがあったんでとりあえずやってみることに

maple1123.png


NPCエリジャーかわいいなぁ(ノ∀`)


でもこれライオンなのか猫なのかよくわからんね|彡 スッ


なんかモンのエリジャー倒せってクエらしいですわな

maple1124.png



↑モンエリジャー

なんか違うと思ったら白目だったね っ黒目

とりあえずジュニアルイネルかわいいなぁ


まぁさっさか倒してクエ進めて人気度20もらいましたヽ(´エ`)ノ

っていうか気づいたらそろそろ人気700近くなってきましたね

やばいやばいバカにされてしまう(((゚д゚;)))ガクガクブルブル








あぁ3連休中の4倍の成果がこちら↓






maple1125.png



maple1126.png



maple1127.png






ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪





やっぱ4倍って墓ドロ率4倍だよねヽ(´エ`)ノ

経験地の増加量は3日間の4倍中だけで25%ぐらいっすかねー

最後の日とか死んで-4%とかね(

今度また4倍あったらがんばってみるかなー

いつになるやら|彡 スッ



【編集】 |  15:51 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

すちs>
すちsもひどかったみたいやんねぇw
もっと墓数減らすようにがんばろーぜー(

猫>
しっつれいな!
それ禁句だからいっちゃだめ|彡 スッ

彷徨s>
4倍中は普段過疎ってるとこも満タンですよねぇ
狩場探しだるいからフリマとかでもいいのかもしれないヽ(´エ`)ノ

暇ヤン>
まぁ・・・きのせいだよ!
♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

ロラs>
コメのこしておきましたー
実兎 | 2008.02.15(金) 17:32 | URL | コメント編集

はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。
ロラ | 2008.02.15(金) 00:52 | URL | コメント編集

4倍のときは誰もがあせるのさ
最近高ドロップssしか見てないような・・・気のせい?w
かぶお | 2008.02.15(金) 00:01 | URL | コメント編集

んと・・・・
4倍中でも軽く、ブログに時間を費やしてました(((
狩るところ空いてないしね~・・・
どうしようもなかった;;
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.02.14(木) 20:14 | URL | コメント編集

太く見えるって・・・元から太いだろ |ミ
かいと | 2008.02.13(水) 01:36 | URL | コメント編集

4倍は僕も墓が4倍だったきがする
4倍中だれかが自分のまわりで死んでたのは不思議かな(
簾薙 | 2008.02.13(水) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
