--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/20(Wed)

3次ー 

ある日の夕食での発言



姉:牛乳って大豆が原料だよね

うち&おかん:(´゜Д゜`)・・・ハァ?

うち:いや、それ豆乳じゃね

姉:え?



またもや1週間ばかり放置してましたあいたた

とりあえず更新更新




めいぽ話↓

【More・・・】

















ずっと投げのレベが68レベでとまってたので、そろそろ3次しにいくことにしました

レベあげはひたすらロイド

自給50%ぐらいです なかなか飽きます

飽きたー氷やりたいーとかいいながらも一応レベアップ

maple1128.png



やっとこ70なってくれましたヽ(´エ`)ノ

そしてすぐさまカニングに






・・・あれ ここじゃないな





斬りが3次してからも結構時間たってたので転職方法を忘れました

とりあえず調べてきたところ、エルナスからだったようです

エルナスにとんでーまたカニング戻ってーオッサン倒してエルナス戻ってー試験クリア!

maple1129.png



ssものっそいミスりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハンビラキ


とまぁ、ようやく3次できました

思えばこの投げ作ったの1年以上前です

3次するまでに1年半ぐらいかかりましたΣ(ノ∀`)ペチッ



とりあえず、3次最初のspは迷わずシャドパに

なんか今まで2発だったのが4発になってなんか嬉しい(´∀`人☆゚;*。:+

召還の石は自ドロの奴がまだ余ってるからウマウマ

次はFJ目標でまったりそだてますヽ(´エ`)ノ









3次後 

maple1130.png



投げにて初墓

サブではここまで強いのかエリジャー(((゚д゚;)))







後、メインに戻って羊狩ってると


maple1131.png




久々に日手裏ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪



3次お祝いありがとうラム肉!

大事に使ってますb








そして、71になったらオルクエできなくなっちゃうので最後はオルクエでもやるかーってことで

最近オルクエで結構待機してます

人がきません


でもずっと待ってたらちょっとだけ人集まってきて1回できましたb


maple1132.png



3次おおず;`;:゙;`(´ε`*)



今まで結構やってきたけど一番強かったんじゃないかなこのpt・・・

まぁどんなptでもいいからまたオルクエやりたいなー

ってことで今日もうちはオルクエ現場で一人待ち続けています|彡 スッ










そうだ、160祝いの拡声器&内緒&トモチャギルチャ皆ヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"


kakuseiki.png


サブの3次祝いも一緒に(*´∀`)














おまけss



maple1133.png






ビサ前提クエで

タナからドロ狙ってたら墓が6個ぐらい落ちてたきがしました
【編集】 |  16:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

えみぢゃ>
投げ出してたんか(
なんか手伝わされたΣ(ノ∀`)ペチッ
サブ手伝ってもらお(*´∀`)

暇ヤン>
おめおめー゙;`;:゙;`(´ε`*)

りゅーちゃ>
(*´ω`)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
サブがんばるべーw

すちs>
ぇ、うちのせいなん?(´゜Д゜`)
な、なんかすみません|彡 スッ

彷徨s>
なんか自分にあわない職ってありますよねぃ
うちには聖魔が絶対無理でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
実兎 | 2008.02.27(水) 22:58 | URL | コメント編集

いや~ 本当にオメデトウございます><
3次は10分~20分弱だったような・・・
投げ作りたいなぁと思うのですが・・・
向いてなかった・・・ orz
==○)д`);.・;゛;ブッ
彷徨 | 2008.02.22(金) 18:11 | URL | コメント編集

あれか

さくらsがいると

自分だけじゃなく周りにも墓をさせてしまうのか

っ厄病神(

あサブ3次(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
簾薙 | 2008.02.21(木) 11:24 | URL | コメント編集

160おめでとうぃ!
3次おめでとぅい!
がんばれみう!
龍火 | 2008.02.21(木) 09:35 | URL | コメント編集

3次おめでとー

そして

結婚おめでとう!自分
かぶお | 2008.02.20(水) 18:58 | URL | コメント編集

ビサ前提、σ(・д・`*)が途中で眠くて投げ出したからなw
その後は゛が手伝ってくれてたのねw
ゑみ | 2008.02.20(水) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
